« 「赤い靴」&「シンデレラ」 | Main | 萩野米~ »

「黒革の手帖」第2話

良かったよ・・・とりあえずちゃんと放送されて(´一`)
で、昼間放送されたSPは観てないんですケド・・・(汗)

昨日は萩野さん、結構写ってましたよね!?ねっ・・・??
セリフも結構、あったし。
カルネのカウンターで、グラスを磨く矢沢マネ。
う~~ん、カッコイイですぅ☆
最後、元子ママが元上司に襲われる前、「大丈夫ですか?」って声を掛けてるのに、
どうして行ってしまうの~~~?
助けに来てくれたのはもしかして!!矢沢さん!?と思ったもんね、マジで。
安島さんだったのか・・・・・・・。って安島さんファンに失礼だろうよ。

ちょっと子供に邪魔されて、あまり良く拝んでないんですが。
後でゆっくり観るとします☆ミ

で、「矢沢マネノート」
すでにNo.3がアップされてまして。このままずれていくのかな??

|

« 「赤い靴」&「シンデレラ」 | Main | 萩野米~ »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

安島さんに美味しいとこ持ってかれたっ!
支店長の腕を掴んだ後のアップが、浅倉バージョン矢沢マネのニヤリ笑いなら、どんなに・・・(じゅるっ)

Posted by: あわはぎ | October 29, 2004 at 10:08 AM

職場で「黒革・・・」観てくれた人がいて、やっぱり萩野さんが助けてくれると思ったらしいですよ~~!
浅倉バージョンでニヤリ・・・アヒャヒャ!!(爆)
思わず妄想してしまいましたっ。(^^;)

Posted by: かよりん | October 29, 2004 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/1801037

Listed below are links to weblogs that reference 「黒革の手帖」第2話:

« 「赤い靴」&「シンデレラ」 | Main | 萩野米~ »