Main | November 2004 »

October 2004

萩野米~

稲刈りの時のお米・・・どうなるんでしょうね~~!?
それからそのお米で、おにぎりを作って食べるイベントは・・・?

・・・きっとお忙しいんでしょうね、スケジュール一杯で。

でも「萩野米」が発売される噂が・・・!?
おお!?それなら「無洗米」でお願いしたいな、ぜひ。
(前も言ったよな・・・確か)

いや、贅沢は言いません。発売されるだけで嬉しいですぅ♪

パッケージなんかはどうなるんだろう!?
萩野さんの写真入り・・・!?は無理としても、似顔絵が
書かれているとか。ぶふっ(吹)

食べるのももったいないなぁ~。袋も捨てられないし。
(まだ発売するとも決ってないでしょうに)
ひそかに楽しみ~~~♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

「黒革の手帖」第2話

良かったよ・・・とりあえずちゃんと放送されて(´一`)
で、昼間放送されたSPは観てないんですケド・・・(汗)

昨日は萩野さん、結構写ってましたよね!?ねっ・・・??
セリフも結構、あったし。
カルネのカウンターで、グラスを磨く矢沢マネ。
う~~ん、カッコイイですぅ☆
最後、元子ママが元上司に襲われる前、「大丈夫ですか?」って声を掛けてるのに、
どうして行ってしまうの~~~?
助けに来てくれたのはもしかして!!矢沢さん!?と思ったもんね、マジで。
安島さんだったのか・・・・・・・。って安島さんファンに失礼だろうよ。

ちょっと子供に邪魔されて、あまり良く拝んでないんですが。
後でゆっくり観るとします☆ミ

で、「矢沢マネノート」
すでにNo.3がアップされてまして。このままずれていくのかな??

| | Comments (2) | TrackBack (0)

「赤い靴」&「シンデレラ」

・・・のチケットですが、そろそろ皆様のお手元に届いているようなのに、
私の所にはいつまでたっても届かない・・・また配達ミスなのかなぁ??

そう思ってメールで問い合わせをしてみました。
昨日、家に帰ったらナゼかファックスによる回答が届いていました~~。
で、ちょっと不可解なんだよな・・・この回答。

三越劇場で申し込んだが、私の名前が一字読み取りにくく、
連絡をしていたが遅くなり、申し訳ありませんでした・・・って。
私の名前は決して難しい名前じゃないよ~。
連絡をくれた形跡なんてないし。留守電にいれてくれれば良いのに。

もっと不可解なのは、チケットの日時を書いたはず(向こうも把握している)
なのに、今頃23日か27日かお返事お願いします・・・って!どういう事なのか!?
もしや、今からチケとるんじゃないよな??私は7月に申し込んでいるのだぞ!

夕方6時前だけど、速攻!!電話。
するとまったりした感じのおばちゃんが応対。
「あ、○○さん(私の名前)のチケットどうなったかしら・・・?もう送れるようになってる?あら、いいお席じゃない。」
などと、他のまったりおばちゃんと会話しているのが電話越しに聞こえる・・・。
「では早速送りますね♪」
って事になったから、とりあえず安心した。配達ミスでなくて良かった。払込の都合があるからな。

もっと早く連絡いただきたかったわ~~。
もう3ヶ月も経ってますのよ。(-ε-)
あのおばちゃん達の様子では、メールによる返答はムリ??なんだ・・・とみた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

矢沢マネノート

「黒革の手帖」は休止だったが、「矢沢のマネノート」は更新したらしい。
内容は・・・結構、本人が書いたっぽい感じがするんだけど!?

ああ、観られなくて残念だ。
マネノートは今後、ズレていくのだろうか??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ちっ!中止だよ。

ああ、Haggy weekのはずが2つの番組観られず・・・

「エプロンキック」は更新ナシ!
「黒革の手帖」は野球延長で休止・・・休止にすなよ、休止にぃ~~!!
某ニュース番組を繰り下げるわけにはいかないのだな。
しかしまだ始まったばかりのドラマを軽く休止にするのは、止めて欲しい。
野球も延長するのはわかっているんだから、あらかじめ先週から休止にしておいて
くれた方が良かったわー。

この番組観たいが為に、お風呂もさっさと済ませた。
お子達も先週の「女の戦い」を覚えている!!(実は一緒に観た)

母「今日は観たいドラマがあるから、早くお風呂出るよ~」
兄「え~、何のドラマ??」
母「えっとねぇ、お姉さんたちが水をかけるヤツ・・・」
兄「あーー!知ってる知ってる!!」

ここで兄が弟に風呂のお湯をかける!!
弟「なにすんの!!」(大阪弁)
兄「顔を洗って直しなさいよっ!!」(セリフ間違ってるし)
弟「なに見てんの!!金取るで~~!!」(爆笑)

・・・これを飽きるまでやってましたのよ。
こんなに家族で盛り上がってたっちゅうに・・・休止よ。

もぉ~~っ!つまんないっ!!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

また台風だよぉ・・・

今夜から明日未明にかけて、また関東を台風が直撃予定・・・(´o`;)

今日は貴重な半日休みだったので、ゆっくりしようと思ったのにお子達の
早お迎えになってしまって、また買い物ついでに「ムシキング」をやらされた。
週に2回×2人分だな。一体、今までにいくら使ったんだよ、金!

ま、それはおいといて地下の食料品売り場で夕食の買い物・・・
先日の台風の影響で、野菜がバカみたいにたーかーいーーーっ!!

「ほうれん草 398円」
今までに見たことない数字だ。ちなみにきゅうりは・・・

1本128円だぁーーーーーーっ!!!か、買えない、買う気が起きない・・・
よく見ると、どれもこれも高いのだ。
ブロッコリー250円、私の好きなみず菜は298円・・・絶句ですわ。

で、野菜は無難なじゃがいも1個35円と玉ねぎ35円。全部で5個買った。
え~と、それからこの中で唯一安い青野菜・・・アスパラガス!!

これでケンタロウさんのレシピの「アスパラのグラタン」作るか・・・!?

明日、未明までに台風が過ぎないと仕事も学校も行けなくて困ります・・・(泣)

| | Comments (1) | TrackBack (1)

大阪城ホールライブ!!

昨日でしたね~、「CROSS CLOVER SPECIAL LIVE 04'」の大阪公演!!

いや、もちろんワタクシは行けませんでしたが・・・(^^;)
来月には幕張でも公演があるんですよね。これも行けませんが・・・。くすん
視点はもちろん、「萩野崇」さんですっ。
メインは氷川きよしさんですか・・・。他の出演者の方もいらっしゃるんですけど。

萩野さん、「real LOVE true LOVE」を熱唱されたようです!!
ああー、行きたかったなぁ。平日の大阪なんてムリだけどもさー。
やはり氷川ファンが圧倒的で、萩ファンちょっと寂しかったみたいですが、
行かれた方は満足?だったようですね☆☆無事に終わってなにより~~!!

さぁ、幕張公演に行かれる方!!
萩野さんの応援がんばりましょう~~~!!p(^-^)q
ワタクシは陰からひっそり応援いたします・・・!!

あっ!今日は「遠山怜子2」の放送日だ!!チェックチェック♪

| | Comments (6) | TrackBack (0)

今週はHaggy week!!

今週はテレビで、ネットで萩野さん三昧になりそうだ。

まず20日(水)、「遠山怜子2」が20:54~22:48テレビ東京で。
ネットでは「萩野崇のエプロンキック!」(アップされてれば・・・だが)
21日(木)、「黒革の手帖」(・∀・)!!

嬉しいです!!めっちゃ嬉しいですっ!!!
どんなにチョイ役でも!!(って、失礼だろがっ!!)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

お、出たじゃん~☆

いやー、楽しみにしてたんですよ~~。「黒革の手帖」。
出番が少ないのはわかってましたよ、だって関係図にも出て来ないんですもの。
でもちゃんとエンドロールにお名前あって良かった~(当たり前か、レギュラーだし)

でもさ、矢沢さん、ずっとあの路線なのはつまんないなぁ。
矢沢のカルネノートも見たけど、陰の立場かぁ・・・1度はすごいのがあってもいいかな。

店(カルネ)の売上金を横領するとか(爆)

それじゃ主役のメンツがたたないじゃん~。
で、逃げまくるけどやっぱりママの下で働きたい!とか言っちゃったりして。
矢沢のノートには・・・
「店の金を横領してしまいました。これからどうやって暮らして行こう!?」
みたいな事書いたりして。。。
つまんない想像しすぎ!!

あれだけで出番が少ないと、毎回DVDに録画するのもためらうなぁ・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

夫婦で萩夢!!!

すごいよ・・・夫婦で萩夢(萩野崇さんの夢)の夢を見ちゃったよ(・∀・;)

やっぱりな、先日の「稲刈りイベント」で強烈な印象が残ったんだろか??>旦那
昨日、出先で話を聞いた。
旦那 「萩野の夢を見ちゃったよー」
私「ま~~じ~~!?教えて教えて~♪」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那は夢の中で、NHKホールに行ったそうだ。
そこには円卓がいくつも並べられていて、チョーラッキーな席だった。
そこへハギーがやってきた!
何が始まるのかと思ったら、それは紅白歌合戦だった!

萩野さんは紅白歌合戦に出場!!したのでした・・・

しかしそこで「real・・・」を歌ったかどうかは不明。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のは、あったらイヤ!な萩夢。

萩野さんのイベントへ行くと、いっぱい萩友様がいらっしゃいます。
やっと私がお話出来る番だわ!とドキドキしていたら・・・・・・

萩野さんが、旦那に変わっていました・・・(泣)


って事で、夫婦でバカな夢を見たのでした。
いやホント、珍しいでしょう、こういう事も(^^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

黒革の手帖

いよいよ今週14日から始まる、「黒革の手帖」
萩野さんの役柄=クラブカルネのマネージャー「矢沢」であるのは
分かっているけれど、未だ公式HPにはお名前が載っていない・・・。
一体、いつ主演されるのかもわからないので、テレビから目が離せないぞ~。
撮影の方は順調!みたいな事をVBの日記にも書いてあったような気がするが。
毎週コンスタントに出てくれないと、見逃しちゃいそうで・・・(^^;)

とにかく楽しみ~♪にしておりますよ、萩野さん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝☆初ブログ

はじめまして~~!皆様。管理人:かよりんと申します。

ずっとずっとブログを作成してみたいと思ってまして・・・
踏ん切りつけて今日、作成にこぎつけました(^^;)
もともとHP「☆Kayorin's cafe☆」の管理人でございます~。

ブログの名前の由来は・・・
HPのタイトルが「cafe」なのと、スタバの「caffe mocha」(カフェモカ)が好きだ!という理由から、無理やりこじ付けです。
何でも好きな事を書き込んじゃえ~!って事で、気楽に始めちゃいました。
何故、HPの方は「cafe」なのに、ブログは「caffe・・・」なんでしょう!?ええ、私にも分かりません(笑)
「f」が2つ付くのは今日、知った訳だし・・・スペルはこちらが正しい??ようですが、今更直そうとしても無理なんですけれども~(・∀・;)ははは・・・

日記、つぶやきがメインになりますが、面白楽しい記事があればど~んどん♪トラバさせて頂きますっ!(って、トラバの意味も良く分かっておらんがな)
それから管理人、萩野崇さん命!!につき、そちらの日記もブログに移していこうと思います。多分、近いうちに・・・(汗)

ブログ始めちゃって、ますます家事、育児がいい加減!になってしまう!?
いかんいかん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | November 2004 »