Main | 黒革の手帖 »

祝☆初ブログ

はじめまして~~!皆様。管理人:かよりんと申します。

ずっとずっとブログを作成してみたいと思ってまして・・・
踏ん切りつけて今日、作成にこぎつけました(^^;)
もともとHP「☆Kayorin's cafe☆」の管理人でございます~。

ブログの名前の由来は・・・
HPのタイトルが「cafe」なのと、スタバの「caffe mocha」(カフェモカ)が好きだ!という理由から、無理やりこじ付けです。
何でも好きな事を書き込んじゃえ~!って事で、気楽に始めちゃいました。
何故、HPの方は「cafe」なのに、ブログは「caffe・・・」なんでしょう!?ええ、私にも分かりません(笑)
「f」が2つ付くのは今日、知った訳だし・・・スペルはこちらが正しい??ようですが、今更直そうとしても無理なんですけれども~(・∀・;)ははは・・・

日記、つぶやきがメインになりますが、面白楽しい記事があればど~んどん♪トラバさせて頂きますっ!(って、トラバの意味も良く分かっておらんがな)
それから管理人、萩野崇さん命!!につき、そちらの日記もブログに移していこうと思います。多分、近いうちに・・・(汗)

ブログ始めちゃって、ますます家事、育児がいい加減!になってしまう!?
いかんいかん。

|

Main | 黒革の手帖 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/1637370

Listed below are links to weblogs that reference 祝☆初ブログ:

Main | 黒革の手帖 »