« 今週はHaggy week!! | Main | また台風だよぉ・・・ »

大阪城ホールライブ!!

昨日でしたね~、「CROSS CLOVER SPECIAL LIVE 04'」の大阪公演!!

いや、もちろんワタクシは行けませんでしたが・・・(^^;)
来月には幕張でも公演があるんですよね。これも行けませんが・・・。くすん
視点はもちろん、「萩野崇」さんですっ。
メインは氷川きよしさんですか・・・。他の出演者の方もいらっしゃるんですけど。

萩野さん、「real LOVE true LOVE」を熱唱されたようです!!
ああー、行きたかったなぁ。平日の大阪なんてムリだけどもさー。
やはり氷川ファンが圧倒的で、萩ファンちょっと寂しかったみたいですが、
行かれた方は満足?だったようですね☆☆無事に終わってなにより~~!!

さぁ、幕張公演に行かれる方!!
萩野さんの応援がんばりましょう~~~!!p(^-^)q
ワタクシは陰からひっそり応援いたします・・・!!

あっ!今日は「遠山怜子2」の放送日だ!!チェックチェック♪

|

« 今週はHaggy week!! | Main | また台風だよぉ・・・ »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

行って来ました、夜の部に。
いろんな意味でおもしろかったですわ。
会場整理のバイトのお兄ちゃん達、ステージ下で客席向いて片膝たてて座ってるんですが、ひとりふたりと寝始めるんです。
萩友さんと「こっち寝た」「あっち寝た」と大笑いでした。
詳しくは、うちのブログで。

Posted by: あわはぎ | October 20, 2004 at 08:39 PM

はぁぁ・・・今、見てきましたよ~。羨ましすぎですぅ!!
バイトのお兄ちゃん達、よくステージ下で寝られるなぁ(爆)
そんな所まで見えちゃういい席!って事ですね~。
ハギー、頑張った!!\(^o^)/
テレビでチロッと流してくれないかな・・・!?

Posted by: かよりん | October 21, 2004 at 06:23 AM

こんにちは!
大阪城ホールのライブは、私の友だちが行ってきました。氷川さんには飽きたけど、萩野さんは一番フェロモン出てたとそうです(笑)隣の氷川ファンのおばちゃんも、「あの人かっこいい」と言ってたとか…。これで萩野さんのファンが増えればいいですね。

Posted by: 蓮 | October 21, 2004 at 11:37 AM

私だけダメなのかな?

Posted by: さやか | October 21, 2004 at 03:59 PM

コメンヶ{文は文字化けしているけど、送信すると
大丈夫ってのは・・・何でだろう?

Posted by: さやか | October 21, 2004 at 04:01 PM

>蓮さん
こんにちは~☆ようこそいらっしゃいませ!
そうですか、お友達が行かれたのですか。で、氷川さんファンなんですか??この際だからハギーファンになっちゃって下さい(笑)

やはり誰が見てもフェロモン全開!なんですねっ。

>さやかさん
まだ化けてますか・・・どうしてだろう??
きっと何かが違うのね・・・んー、やはりエンコードをUTF-8に変えるしかないような。エンコード、変えられますか?

Posted by: かよりん | October 21, 2004 at 06:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/1726120

Listed below are links to weblogs that reference 大阪城ホールライブ!!:

« 今週はHaggy week!! | Main | また台風だよぉ・・・ »