« 大阪城ホールライブ!! | Main | ちっ!中止だよ。 »

また台風だよぉ・・・

今夜から明日未明にかけて、また関東を台風が直撃予定・・・(´o`;)

今日は貴重な半日休みだったので、ゆっくりしようと思ったのにお子達の
早お迎えになってしまって、また買い物ついでに「ムシキング」をやらされた。
週に2回×2人分だな。一体、今までにいくら使ったんだよ、金!

ま、それはおいといて地下の食料品売り場で夕食の買い物・・・
先日の台風の影響で、野菜がバカみたいにたーかーいーーーっ!!

「ほうれん草 398円」
今までに見たことない数字だ。ちなみにきゅうりは・・・

1本128円だぁーーーーーーっ!!!か、買えない、買う気が起きない・・・
よく見ると、どれもこれも高いのだ。
ブロッコリー250円、私の好きなみず菜は298円・・・絶句ですわ。

で、野菜は無難なじゃがいも1個35円と玉ねぎ35円。全部で5個買った。
え~と、それからこの中で唯一安い青野菜・・・アスパラガス!!

これでケンタロウさんのレシピの「アスパラのグラタン」作るか・・・!?

明日、未明までに台風が過ぎないと仕事も学校も行けなくて困ります・・・(泣)

|

« 大阪城ホールライブ!! | Main | ちっ!中止だよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

りんくまさん、はじめまして!
今、お子様たちの間で流行ってますね~~、ムシキング。
うちのお子達もカードファイル、持ってます。
全然知らない子とカード交換してたり・・・積極的~。
ミスプリ、今週狙い目なんですね!
ああ・・・お金使うなぁ。

Posted by: かよりん | October 24, 2004 at 09:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/1729335

Listed below are links to weblogs that reference また台風だよぉ・・・:

» なんと、ムシキングのレアカードが入手できるのだ! [自称ネットサーファー:りんくま]
ちゃんとした筋からの情報です! わけあって、情報の入手ルートは明かせませんが・・・・。 今週の週末当たりがベストかな? ... [Read More]

Tracked on October 22, 2004 at 02:06 AM

« 大阪城ホールライブ!! | Main | ちっ!中止だよ。 »