« 矢沢マネノート | Main | 「黒革の手帖」第2話 »

「赤い靴」&「シンデレラ」

・・・のチケットですが、そろそろ皆様のお手元に届いているようなのに、
私の所にはいつまでたっても届かない・・・また配達ミスなのかなぁ??

そう思ってメールで問い合わせをしてみました。
昨日、家に帰ったらナゼかファックスによる回答が届いていました~~。
で、ちょっと不可解なんだよな・・・この回答。

三越劇場で申し込んだが、私の名前が一字読み取りにくく、
連絡をしていたが遅くなり、申し訳ありませんでした・・・って。
私の名前は決して難しい名前じゃないよ~。
連絡をくれた形跡なんてないし。留守電にいれてくれれば良いのに。

もっと不可解なのは、チケットの日時を書いたはず(向こうも把握している)
なのに、今頃23日か27日かお返事お願いします・・・って!どういう事なのか!?
もしや、今からチケとるんじゃないよな??私は7月に申し込んでいるのだぞ!

夕方6時前だけど、速攻!!電話。
するとまったりした感じのおばちゃんが応対。
「あ、○○さん(私の名前)のチケットどうなったかしら・・・?もう送れるようになってる?あら、いいお席じゃない。」
などと、他のまったりおばちゃんと会話しているのが電話越しに聞こえる・・・。
「では早速送りますね♪」
って事になったから、とりあえず安心した。配達ミスでなくて良かった。払込の都合があるからな。

もっと早く連絡いただきたかったわ~~。
もう3ヶ月も経ってますのよ。(-ε-)
あのおばちゃん達の様子では、メールによる返答はムリ??なんだ・・・とみた。

|

« 矢沢マネノート | Main | 「黒革の手帖」第2話 »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/1775934

Listed below are links to weblogs that reference 「赤い靴」&「シンデレラ」:

« 矢沢マネノート | Main | 「黒革の手帖」第2話 »