« 「黒革の手帖」第2話 | Main | 来ましたねぇーーー☆ »

萩野米~

稲刈りの時のお米・・・どうなるんでしょうね~~!?
それからそのお米で、おにぎりを作って食べるイベントは・・・?

・・・きっとお忙しいんでしょうね、スケジュール一杯で。

でも「萩野米」が発売される噂が・・・!?
おお!?それなら「無洗米」でお願いしたいな、ぜひ。
(前も言ったよな・・・確か)

いや、贅沢は言いません。発売されるだけで嬉しいですぅ♪

パッケージなんかはどうなるんだろう!?
萩野さんの写真入り・・・!?は無理としても、似顔絵が
書かれているとか。ぶふっ(吹)

食べるのももったいないなぁ~。袋も捨てられないし。
(まだ発売するとも決ってないでしょうに)
ひそかに楽しみ~~~♪

|

« 「黒革の手帖」第2話 | Main | 来ましたねぇーーー☆ »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

萩野米のパッケージなら、「熊の手」じゃないの?
・・・と思うんですが・・・・

Posted by: さやか | October 31, 2004 at 04:09 PM

そ、そうよね~~
きっと熊の手だよね・・・

美カタ見たら、やはり発売されるようですね。
おにぎりイベントなくなっちゃったのは、残念(´・ω・`)

Posted by: かよりん | November 01, 2004 at 06:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/1817628

Listed below are links to weblogs that reference 萩野米~:

« 「黒革の手帖」第2話 | Main | 来ましたねぇーーー☆ »