« 黒革の手帖 | Main | お、出たじゃん~☆ »

夫婦で萩夢!!!

すごいよ・・・夫婦で萩夢(萩野崇さんの夢)の夢を見ちゃったよ(・∀・;)

やっぱりな、先日の「稲刈りイベント」で強烈な印象が残ったんだろか??>旦那
昨日、出先で話を聞いた。
旦那 「萩野の夢を見ちゃったよー」
私「ま~~じ~~!?教えて教えて~♪」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旦那は夢の中で、NHKホールに行ったそうだ。
そこには円卓がいくつも並べられていて、チョーラッキーな席だった。
そこへハギーがやってきた!
何が始まるのかと思ったら、それは紅白歌合戦だった!

萩野さんは紅白歌合戦に出場!!したのでした・・・

しかしそこで「real・・・」を歌ったかどうかは不明。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私のは、あったらイヤ!な萩夢。

萩野さんのイベントへ行くと、いっぱい萩友様がいらっしゃいます。
やっと私がお話出来る番だわ!とドキドキしていたら・・・・・・

萩野さんが、旦那に変わっていました・・・(泣)


って事で、夫婦でバカな夢を見たのでした。
いやホント、珍しいでしょう、こういう事も(^^;)

|

« 黒革の手帖 | Main | お、出たじゃん~☆ »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

うほほー、ブログおめでとー。
で、コメント1番乗り。チョー気持ちイイ(爆)1番は。

で、
いやーん☆ごちそうさまっ。
もう、わんこそばみたいにおなか一杯ですぅ~(笑)

イイなぁ、その紅白。
しかも円卓?
各テーブル廻ってくれたりすると、もっとうれしいかも。
でも演歌歌手の営業?ぽいか。

もしかして、ダンナさま、萩さんファンになったりとか?
そんなダンナさまにはぜひ『美男児』の萩野さんを見ていただいて、もっと濃い~夢をみていただきたかったりする。うふ。
あおってどうすんだ?って。

私は萩夢どころか、見た夢さっくり朝に忘れてる。
たしかに見てるのに。
ダメだ・・・うう。

Posted by: なべママ | October 11, 2004 at 04:29 PM

うほほ~、なべママさん1番乗りありがとうございます(^o^)

旦那ねぇ・・・よっぽど「稲刈り」の時、強烈な印象だったんでしょう!キャラが予想以上におもろかったようですよ~。
惚れちゃったんですかね(笑)

美男児観たら、どんな夢見るんでしょう!?ちと怖いな・・・。
一緒に入浴とか・・・ぶふっ!!(鼻血)

Posted by: かよりん | October 12, 2004 at 05:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/1648517

Listed below are links to weblogs that reference 夫婦で萩夢!!!:

« 黒革の手帖 | Main | お、出たじゃん~☆ »