« 夫婦で萩夢!!! | Main | 今週はHaggy week!! »

お、出たじゃん~☆

いやー、楽しみにしてたんですよ~~。「黒革の手帖」。
出番が少ないのはわかってましたよ、だって関係図にも出て来ないんですもの。
でもちゃんとエンドロールにお名前あって良かった~(当たり前か、レギュラーだし)

でもさ、矢沢さん、ずっとあの路線なのはつまんないなぁ。
矢沢のカルネノートも見たけど、陰の立場かぁ・・・1度はすごいのがあってもいいかな。

店(カルネ)の売上金を横領するとか(爆)

それじゃ主役のメンツがたたないじゃん~。
で、逃げまくるけどやっぱりママの下で働きたい!とか言っちゃったりして。
矢沢のノートには・・・
「店の金を横領してしまいました。これからどうやって暮らして行こう!?」
みたいな事書いたりして。。。
つまんない想像しすぎ!!

あれだけで出番が少ないと、毎回DVDに録画するのもためらうなぁ・・・。

|

« 夫婦で萩夢!!! | Main | 今週はHaggy week!! »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

カルネの売り上げ横領は面白いですね。本当に米倉さんの上を行くことになりそうです。一番悪いのは・・・ってことになりますね。

Posted by: ネクター | October 15, 2004 at 11:27 PM

ネクターさん、はじめまして♪
「黒革の手帖」、ドロドロしていて次回も面白そうですね。
萩野崇さん=カルネのマネージャー(矢沢)の演技も注目して
みてくださいね。
またそちらにも遊びに行かせて頂きます~。

Posted by: かよりん | October 16, 2004 at 08:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/1684008

Listed below are links to weblogs that reference お、出たじゃん~☆:

« 夫婦で萩夢!!! | Main | 今週はHaggy week!! »