« いきなりイベント☆ | Main | 黒革の手帖 第5話 »

CROSS CLOVER LIVE☆

残念ながら不参加だったこのライブ。
生ハギーはもちろん、生氷川君も観てみたかったあーぁーぁー・・・

テレビでも早朝からライブの模様が放送されたそうですね♪
ワタクシ、ぜんっぜん気にしてなくて・・・もちろん観てませんわ。
1度でいいから観たいもんです、萩野さんの生歌。
龍騎の時のスーパーライブだって行ってないしぃ。
ま、これからいつかまた聴ける時がきっとあるよね!(いやわからんが・・・)

今は俳優としてテレビに沢山出て欲しいので、そちら優先して下さいね<事務所さん
「東京中日スポーツ」にも写真が掲載されてるそうです~~!
今頃買いに行っても遅いかなぁ??

|

« いきなりイベント☆ | Main | 黒革の手帖 第5話 »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

動や静で歌ってくれるんでしょうかねぇ~
行かないけど・・・
いや、行きたいんですよ、でもねぇ行くとなるとほんとうに「奥さん、払ってくれませんかね」の状況になるかと(爆)

Posted by: あわはぎ | November 24, 2004 at 08:26 PM

どぁははは!!!(笑)
「奥さん、払ってくれませんかね」ひゃははは。やっぱり集金マシーンだっ(爆)
まだ申し込んでないんだけど、この際だからダメ元で申し込んでみる!くじ運悪いから、はずれそうだけどなぁ。

Posted by: かよりん | November 24, 2004 at 08:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2052239

Listed below are links to weblogs that reference CROSS CLOVER LIVE☆:

« いきなりイベント☆ | Main | 黒革の手帖 第5話 »