« October 2004 | Main | December 2004 »

November 2004

WS写真アップ

で、もいっちょ使い魔さんのところからのTBです☆
これもすごいんだぁ~~~~!!!鼻血噴出。
wird strawberryの写真がアップされています!!
12月5日のイベントの時に配られる、サイン入り写真を投票によって決めるわけですな・・・。
あー、やっぱり行きたいな・・・(が、行けない。がくり)カッコイイ!!です、この写真。
自分はちなみに2番目のに投票してみました♪頂けないけどさ。
蛇ジャン、懐かしいなぁ。浅倉が着ていた時とはまた違う雰囲気。
同じ人とは思えません・・・カッコイイ~~☆

それからこちらの撮影前風景もカッコイイ。
日本刀で遊ぶ萩野さん、なぜ日本刀!?
女性スタッフにも男性スタッフにも人気があるんですね~、分かります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イベントすごいらしい!!

ずっとハギーな日記が立て続けです・・・書かずにはいられません!!

☆使い魔さんのところからTBです☆
昨日の「けんじワールド」ではやはり水着ではなかったものの(皆さんがっくり!?)
なんとっ・・・!!

萩野さん、バーテンに変身!!

そしてピーチ味のカクテルを作ってくれたそうです!!
ワタクシ的には水着よりこっちの方が断然、イイ!ですぅ。
めちゃめちゃかっこ良かったんだろうな・・・楽しかったんだろうな・・・(羨)
素晴らしすぎる企画です♪続きレポプリーズ!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

田植えイベント気になる~~

田植えイベント第5弾、今週末にあるのをすっかり忘れてました~~!
そうそう、今回のは「けんじワールド」に萩野さんが現れる予定!なのですっ。
どうだったのかなぁ・・・激しく気になります。

水着姿だったのかどうか・・・って、またそれかよ(爆)

もしプールで遊んだら、今夜は爆睡でしょう。プールは疲れるから~。
明日はいよいよ大事に育てたお米を、ご飯ににして食べるのね・・・
おにぎりにするっつー企画はどうしたんだ!?
あ~、シンプルに梅干で食べたい・・・>管理人

それと陶芸で茶碗作るんでしたっけ??
字とか絵を入れるんでしょうかね。
萩野さん、熊手の絵か何か描いちゃったりして(ぷぷっ)
「イライラするんだよ」とか「さんぜん!」とか。イライラ茶碗(爆)

残ったお米の行方はどうなるんでしょう!?
長○さんの遅い更新のお陰で疑問だらけ、不安だらけですわ~。

では今日も参加される方々、頑張ってくださいね☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

WS新作発表~~☆

WSの萩野さんのコラボモデル、新作発表です~。
今度のはターコイズを使用。女性には付けやすいかも!?
お値段もそこそこで買いやすいかな・・・と。

しかし今回のイベントは行けなくなりましたっ!!(悲)

旦那様が忘年会のため、子供たちを預けられなくなりましたんで、うううっ。(泣)
なんで日曜の夕方から忘年会やるのさぁ!
Tシャツも生写真もおいしいのになぁ~~~!!!残念。

トークも楽しそうだし、行けた方のレポを待つことにします、くすん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

黒革の手帖 第5話

先週、放送がお休みだったので2週間ぶりだったわけだがー。
結構、萩野さん出演されていたような気がする・・・(嬉)

昼に放送されたダイジェスト版を録画してちょっとだけ観たけど、
またもや1話からの総集編!?もういい加減、同じシーンばかりは飽きました。
全部観てないんでアレなんですけど・・・今日の夜にでも続き観るかなぁ。

5話ではカルネからロダンへ・・・店の従業員は何も知らずに元子ママに着いて行く。
当然、矢沢マネも!!だから今回は出番が多かった。
「うわっ・・・」っと思うほど、画面一杯に萩野さんのお顔がアップ!!(爆)
しかしピントが合ってないっっっ!!
ま、あの中でひときわ目立つ(そう思ってるのはファンだけだろう、きっと)存在だから許す。
ジャケットを脱いでる時、サスペンダーでズボンを吊っているのは萩野さんだけだな~、
痩せてるからゆるゆるなのかな~・・・って、ドラマの内容よりそこかよ!?

あと2話で終わってしまいますね、このドラマも。結構、私の周囲では話題になってます。
だから期待を裏切るような終わり方して欲しくないなぁ~~。
萩野さんもフェードアウトして欲しくない。最終話まで、出演して下さいっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

CROSS CLOVER LIVE☆

残念ながら不参加だったこのライブ。
生ハギーはもちろん、生氷川君も観てみたかったあーぁーぁー・・・

テレビでも早朝からライブの模様が放送されたそうですね♪
ワタクシ、ぜんっぜん気にしてなくて・・・もちろん観てませんわ。
1度でいいから観たいもんです、萩野さんの生歌。
龍騎の時のスーパーライブだって行ってないしぃ。
ま、これからいつかまた聴ける時がきっとあるよね!(いやわからんが・・・)

今は俳優としてテレビに沢山出て欲しいので、そちら優先して下さいね<事務所さん
「東京中日スポーツ」にも写真が掲載されてるそうです~~!
今頃買いに行っても遅いかなぁ??

| | Comments (2) | TrackBack (0)

いきなりイベント☆

びっくら・・・なイベントの案内が書かれたハガキが届いた。
萩野崇さんのテーマ別食事会とお茶会が、12月12日(日)に開かれる~~!!
あーー、WSのイベで迷ってたら、1週間後にはこのイベント・・・(--;)
お金の出て行く師走にはメチャメチャキツイもんがありますわ。

で、テーマ。
食事会が”動”、お茶会が”静”。そうきましたか。
人数的に抽選になりそうな予感・・・。
日曜なのが救いだけども・・・。入金締め切りは今月の26日(金)だ!!はぅー。

全くいつも唐突なイベントに困惑しつつ、参加してしまう自分(^^;)
これがクリスマスディナーショーの変わりのイベントになるんですかね??
それよりも先にFC更新特典を楽しみに待ってますよ~~~<事務所さん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うおっ!?

WSイベントですが・・・

11月29日~12月3日限定!
期間中にネットから&電話で注文でもイベントチケットがいただける!?

おお~~~っ!!
これで27日にチケ取りに行けない方も大丈夫!?なんですね・・・。
いや、人数に限りがあるだろうが。

ちと検討中・・・(^^;)
新作アクセはまだ発表になってませんな。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

イベント

だははは・・・またまた行けません(泣)
マルイヤング新宿店OPEN記念イベント・・・
Wild strawberryのアクセお買い上げ1点につき1枚チケット頂けるんですね~。
しかもTシャツ&生写真も貰えるんですよーーー、ああ行きたいっ。
・・・がこの日は仕事で行けないし。まただよ・・・。
リングくらいは買ってもいいかなーと思ったんだけども。
新作のアクセが3つほどありそうで。ほぉ~~~。

ま、静かに見てる事にします。(寂)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「黒革の手帖」

今夜、放送がお休みの変わりに「11/25(木曜)には15:00~16:50(一部地域を除く)で『これまでのダイジェスト』さらには第6話の京都シーンメイキング」があるようです!!

あのー・・・ダイジェストはいいですから、萩野さんのインタビューをぜひ・・・
お願いしますよ~~~テレ朝さぁん(泣)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寂しいなぁ・・・

今日は「黒革の手帖」はお休み・・・(寂)
そして昨日も「エプロンキック」の更新がなく・・・(さらに寂)
長良さんところのHPにも特に変わりありません・・・(--;)

あ、もしかしたら「矢沢のカルネノート」にだけは更新があるかも!?
期待せずに後で見に行ってみようっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ま、マジですか・・・

黒革の手帖も第4話が終わりました。早っ!!

ますますドロドロした展開になってきたんだけども、当初全8話だったはずが、カルネHPで全7話になっているという話題!!!これが野球延長のために休止になった分が減ったとしたら・・・許さん。ってか、どうにもならんのだけどっ!(怒)だったらどこかで穴埋めしてくれ~~~!!

あんなに番宣しといて、テレ朝には裏切られた気分・・・

だったら、せめて萩野さんのインタビューを交えた特番放送するとか・・・さ。
いや、私の勝手ワガママな考えですので・・・(小心者)苦情の電話入れるわけでもないですが。ちょっといい加減なんじゃないの~~~~~!?って思ったもんでさ。

しかし、矢沢ノートにはまだ全8話あるぞ!!一体、どうなってるのやら・・・

で、萩野さんはいつもどおりちょこちょことご出演。
来週からは「ロダン」になるんですかね・・・!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

舞台とDVD~☆

萩野さんの新しい舞台情報です~。
タイトルはまだ未定・・・内容は結婚式を舞台に繰り広げるワンシチュエーションコメディ!
村上幸平さんと共演。一色紗英さん・・・最近、テレビでは見かけませんが、10年くらい前に1度スキー場でお目にかかった事があったけど、可愛い方です。

それから西村京太郎さんのナレーション初挑戦DVDが発売!!
映像サンプルがあります!!いい声ですよ☆萩野さん~。
このDVD、欲しいけど声だけだからなぁ・・・(^^;)
しかし!ティラミスのDVDは買い!です。
こちらも声だけですが、二コラス・ツェーはカッコイイ~~☆
トランサーを見た時から、いいな~♪と思ってました。
レンタルが12月17日より開始です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

黒革の手帖 第3話

むふふふ・・・ 回を重ねる毎に萩野さんの出番が増えていって嬉しい(*^-^*)

元子ママの後ろにずっと写っていたし、セリフも多かったなぁ♪
笑えたのは・・・(いや、笑い事でもないが)

元子ママと波子の喧嘩の仲裁に入り、波子にぶっ飛ばされてた事(・∀・;)

いや、本気出せばあんな事はないと思うけど、その辺矢沢さんは優しい☆んだな~~きっと。(勝手に解釈)
これから出番がもっと増えていく事に期待!!(期待はそればっかり・・・か!?)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

シンデレラ情報~☆

大阪のハギーファンの方々に朗報で~す!!

シンデレラ公演が来年、1/23に大阪の「門真市」であるようです!!
会場、時間等はまだ未定のようですが・・・
あ・・・!?知ってらっしゃる方もいたかな??

大阪公演と言えば、思い出すなぁ・・・しみじみ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

来ましたねぇーーー☆

待ってましたっ!!!ファンクラブ会報~~。
そして「田植えvol.5 いよいよ試食!&プールと陶芸・・・」

またまたすごい企画だなぁ・・・。
前回の稲刈りイベントで、お金使い果たしちゃったーよ。(-ε-;)
しかしなぁ、今回のもすごい計画だよー。

ホテル森の風鶯宿に隣接のけんじワールド
※萩野崇が19:30以降立ち寄る予定です。
気が向いたら探しに来て下さいね!

へぇ・・・立ち寄るのかぁ・・・ふうん・・・

って、えええええ~~~~~~っ!!!!!

プ、プ、プ、プ、プールですか~~~!?
は、は、は、入るんですかねっっ!!
(だからそこでどもるなっつーの)
水着姿を見られるのは、こっぱずかしい~~~!!きゃぁ(*^-^*)
(だ・か・ら行けないっつーの!)
ハギーはどうなんですかねっ!!
(結局、そこに辿り着くよ、おばさんは)

って事で・・・

い、行ける皆さん、堪能してらして下さい・・・
指をくわえて、留守番しております・・・(寂)

| | Comments (5) | TrackBack (1)

« October 2004 | Main | December 2004 »