« 萩野米~ | Main | シンデレラ情報~☆ »

来ましたねぇーーー☆

待ってましたっ!!!ファンクラブ会報~~。
そして「田植えvol.5 いよいよ試食!&プールと陶芸・・・」

またまたすごい企画だなぁ・・・。
前回の稲刈りイベントで、お金使い果たしちゃったーよ。(-ε-;)
しかしなぁ、今回のもすごい計画だよー。

ホテル森の風鶯宿に隣接のけんじワールド
※萩野崇が19:30以降立ち寄る予定です。
気が向いたら探しに来て下さいね!

へぇ・・・立ち寄るのかぁ・・・ふうん・・・

って、えええええ~~~~~~っ!!!!!

プ、プ、プ、プ、プールですか~~~!?
は、は、は、入るんですかねっっ!!
(だからそこでどもるなっつーの)
水着姿を見られるのは、こっぱずかしい~~~!!きゃぁ(*^-^*)
(だ・か・ら行けないっつーの!)
ハギーはどうなんですかねっ!!
(結局、そこに辿り着くよ、おばさんは)

って事で・・・

い、行ける皆さん、堪能してらして下さい・・・
指をくわえて、留守番しております・・・(寂)

|

« 萩野米~ | Main | シンデレラ情報~☆ »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

そう、そこに辿り着くの(爆)
水着なのか(じゅるっ)、服なのか・・・

Posted by: あわはぎ | November 01, 2004 at 11:56 PM

妄想爆裂状態ですよ!
いや、いくらなんでも服で歩いてる人なんて居ませんから~。
波の出るプールでは、ボードを使って波乗りタイムもあるし。
ウォータースライダーもあるし・・・

子供に帰って遊んじゃいそうな気がしませんか?<ハギー

Posted by: かよりん | November 02, 2004 at 06:24 AM

だねぇ~、子供が群れてるって思ってたらハギーが真ん中!とか。(爆)

二人乗りのウォータースライダーですか・・・じゅるる~(何考えてるのよっ!)

Posted by: あわはぎ | November 02, 2004 at 03:31 PM

でも、萩野ちゃまの前で水着になる勇気は
私にはない・・・・・

Posted by: さやか | November 02, 2004 at 10:12 PM

さあ、一体何人の方々が勇気を振り絞って、萩野さんの前で水着姿になれるでしょう??

プール・・・時間的に萩野さんとファンで、貸切り状態になりそうなヨカン・・・
ああ、2人乗りウォータースライダー、虚しくも息子と2人で乗ったよ~~。

Posted by: かよりん | November 02, 2004 at 11:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/1830989

Listed below are links to weblogs that reference 来ましたねぇーーー☆:

» GoodMorning米、仕上げはプールと陶芸体験 [あわはぎ]
萩野さんのファンクラブイベント「米作り」も、大詰めです。 収穫したお米をおにぎり [Read More]

Tracked on November 02, 2004 at 12:00 AM

« 萩野米~ | Main | シンデレラ情報~☆ »