« うおっ!? | Main | CROSS CLOVER LIVE☆ »

いきなりイベント☆

びっくら・・・なイベントの案内が書かれたハガキが届いた。
萩野崇さんのテーマ別食事会とお茶会が、12月12日(日)に開かれる~~!!
あーー、WSのイベで迷ってたら、1週間後にはこのイベント・・・(--;)
お金の出て行く師走にはメチャメチャキツイもんがありますわ。

で、テーマ。
食事会が”動”、お茶会が”静”。そうきましたか。
人数的に抽選になりそうな予感・・・。
日曜なのが救いだけども・・・。入金締め切りは今月の26日(金)だ!!はぅー。

全くいつも唐突なイベントに困惑しつつ、参加してしまう自分(^^;)
これがクリスマスディナーショーの変わりのイベントになるんですかね??
それよりも先にFC更新特典を楽しみに待ってますよ~~~<事務所さん

|

« うおっ!? | Main | CROSS CLOVER LIVE☆ »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2034050

Listed below are links to weblogs that reference いきなりイベント☆:

« うおっ!? | Main | CROSS CLOVER LIVE☆ »