« CROSS CLOVER LIVE☆ | Main | WS新作発表~~☆ »

黒革の手帖 第5話

先週、放送がお休みだったので2週間ぶりだったわけだがー。
結構、萩野さん出演されていたような気がする・・・(嬉)

昼に放送されたダイジェスト版を録画してちょっとだけ観たけど、
またもや1話からの総集編!?もういい加減、同じシーンばかりは飽きました。
全部観てないんでアレなんですけど・・・今日の夜にでも続き観るかなぁ。

5話ではカルネからロダンへ・・・店の従業員は何も知らずに元子ママに着いて行く。
当然、矢沢マネも!!だから今回は出番が多かった。
「うわっ・・・」っと思うほど、画面一杯に萩野さんのお顔がアップ!!(爆)
しかしピントが合ってないっっっ!!
ま、あの中でひときわ目立つ(そう思ってるのはファンだけだろう、きっと)存在だから許す。
ジャケットを脱いでる時、サスペンダーでズボンを吊っているのは萩野さんだけだな~、
痩せてるからゆるゆるなのかな~・・・って、ドラマの内容よりそこかよ!?

あと2話で終わってしまいますね、このドラマも。結構、私の周囲では話題になってます。
だから期待を裏切るような終わり方して欲しくないなぁ~~。
萩野さんもフェードアウトして欲しくない。最終話まで、出演して下さいっ!

|

« CROSS CLOVER LIVE☆ | Main | WS新作発表~~☆ »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2072131

Listed below are links to weblogs that reference 黒革の手帖 第5話:

« CROSS CLOVER LIVE☆ | Main | WS新作発表~~☆ »