« WS新作発表~~☆ | Main | イベントすごいらしい!! »

田植えイベント気になる~~

田植えイベント第5弾、今週末にあるのをすっかり忘れてました~~!
そうそう、今回のは「けんじワールド」に萩野さんが現れる予定!なのですっ。
どうだったのかなぁ・・・激しく気になります。

水着姿だったのかどうか・・・って、またそれかよ(爆)

もしプールで遊んだら、今夜は爆睡でしょう。プールは疲れるから~。
明日はいよいよ大事に育てたお米を、ご飯ににして食べるのね・・・
おにぎりにするっつー企画はどうしたんだ!?
あ~、シンプルに梅干で食べたい・・・>管理人

それと陶芸で茶碗作るんでしたっけ??
字とか絵を入れるんでしょうかね。
萩野さん、熊手の絵か何か描いちゃったりして(ぷぷっ)
「イライラするんだよ」とか「さんぜん!」とか。イライラ茶碗(爆)

残ったお米の行方はどうなるんでしょう!?
長○さんの遅い更新のお陰で疑問だらけ、不安だらけですわ~。

では今日も参加される方々、頑張ってくださいね☆

|

« WS新作発表~~☆ | Main | イベントすごいらしい!! »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2088035

Listed below are links to weblogs that reference 田植えイベント気になる~~:

« WS新作発表~~☆ | Main | イベントすごいらしい!! »