« 田植えイベント気になる~~ | Main | WS写真アップ »

イベントすごいらしい!!

ずっとハギーな日記が立て続けです・・・書かずにはいられません!!

☆使い魔さんのところからTBです☆
昨日の「けんじワールド」ではやはり水着ではなかったものの(皆さんがっくり!?)
なんとっ・・・!!

萩野さん、バーテンに変身!!

そしてピーチ味のカクテルを作ってくれたそうです!!
ワタクシ的には水着よりこっちの方が断然、イイ!ですぅ。
めちゃめちゃかっこ良かったんだろうな・・・楽しかったんだろうな・・・(羨)
素晴らしすぎる企画です♪続きレポプリーズ!!

|

« 田植えイベント気になる~~ | Main | WS写真アップ »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

TBありがと。
二日目もレポ頂きました(ありがたやー)
しかし、ブログはメンテ中なので、違うとこにあげてます。

すっごい良さ気なイベントだよね!
今夜辺りからレポポツポツとあがってくるかなぁ~?楽しみだよね!

Posted by: 使い魔 | November 28, 2004 at 05:54 PM

れぽ堪能させて頂きましたよ~ん♪
もう羨ましすぎて笑うしかない感じですわ(なぜ笑う?)
一体、何人の方が参加したんでしょう?
お米も販売したとか、しないとか・・・

来週もイベントだね~~~☆

Posted by: かよりん | November 28, 2004 at 08:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2089774

Listed below are links to weblogs that reference イベントすごいらしい!!:

« 田植えイベント気になる~~ | Main | WS写真アップ »