« イベントすごいらしい!! | Main | 黒革の手帖 第6話 »

WS写真アップ

で、もいっちょ使い魔さんのところからのTBです☆
これもすごいんだぁ~~~~!!!鼻血噴出。
wird strawberryの写真がアップされています!!
12月5日のイベントの時に配られる、サイン入り写真を投票によって決めるわけですな・・・。
あー、やっぱり行きたいな・・・(が、行けない。がくり)カッコイイ!!です、この写真。
自分はちなみに2番目のに投票してみました♪頂けないけどさ。
蛇ジャン、懐かしいなぁ。浅倉が着ていた時とはまた違う雰囲気。
同じ人とは思えません・・・カッコイイ~~☆

それからこちらの撮影前風景もカッコイイ。
日本刀で遊ぶ萩野さん、なぜ日本刀!?
女性スタッフにも男性スタッフにも人気があるんですね~、分かります。

|

« イベントすごいらしい!! | Main | 黒革の手帖 第6話 »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2090611

Listed below are links to weblogs that reference WS写真アップ:

« イベントすごいらしい!! | Main | 黒革の手帖 第6話 »