« 舞台とDVD~☆ | Main | 寂しいなぁ・・・ »

ま、マジですか・・・

黒革の手帖も第4話が終わりました。早っ!!

ますますドロドロした展開になってきたんだけども、当初全8話だったはずが、カルネHPで全7話になっているという話題!!!これが野球延長のために休止になった分が減ったとしたら・・・許さん。ってか、どうにもならんのだけどっ!(怒)だったらどこかで穴埋めしてくれ~~~!!

あんなに番宣しといて、テレ朝には裏切られた気分・・・

だったら、せめて萩野さんのインタビューを交えた特番放送するとか・・・さ。
いや、私の勝手ワガママな考えですので・・・(小心者)苦情の電話入れるわけでもないですが。ちょっといい加減なんじゃないの~~~~~!?って思ったもんでさ。

しかし、矢沢ノートにはまだ全8話あるぞ!!一体、どうなってるのやら・・・

で、萩野さんはいつもどおりちょこちょことご出演。
来週からは「ロダン」になるんですかね・・・!?

|

« 舞台とDVD~☆ | Main | 寂しいなぁ・・・ »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/1938840

Listed below are links to weblogs that reference ま、マジですか・・・:

« 舞台とDVD~☆ | Main | 寂しいなぁ・・・ »