« WS写真アップ | Main | 本日のイベント不参戦 »

黒革の手帖 第6話

いよいよドラマも終盤です・・・
って、どうでもいいけど、ハギーの出番ないんですかっっっ!?ざんねーーーん!!
(どうでもいいって事はないです、はい)
もう出番は無いって解釈していいんでしょうかね・・・??がっくし。

7話で終了ですか??結局、7話で終わりなんですね。
90分拡大スペシャルですよね・・・何だかあっと言う間に終ってしまうって感じ。

めずらしくドラマの感想なんか書いちゃいます。
元子ママ、落ちるとこまで落ちたって感じで。展開早いです~。
最初の方はちょっと観てないんですけど、ぎばちゃんの高らかな笑い声で、あ、やられたな・・・と。
室井さんもすごいな~。あんなに弱弱しかったのに、今は開き直ってグルになっちゃって。
銀行の元上司、いやらしさと(笑)憎々しさがものすごく出てる~~~!!
長谷川会長の「1晩付き合えば許してやる」って、そんな事で借金チャラにするとも思えんが・・・。
安島さんだって、選挙生命に関わってくるからどうにも出来ないだろうし・・・。
しかし唯一、どうにかしてくれそうな雰囲気ですよね、安島さん。


この後どうなるのか、やっぱり観ておきたいな、たとえ萩野さんが出なくても(爆)
カルネもロダンも無くなってしまっては、萩野さんも出演される見込み無いのかな。


|

« WS写真アップ | Main | 本日のイベント不参戦 »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2134908

Listed below are links to weblogs that reference 黒革の手帖 第6話:

« WS写真アップ | Main | 本日のイベント不参戦 »