« November 2004 | Main | January 2005 »

December 2004

大東建託CM

今日はクリスマス☆★
・・・がしかし5時まで仕事、がくり。

でもいいんだも~~ん♪病院内のテレビに目をやると・・・
「夜景のキレイな店、予約したんだ」

萩野さん出演、大東建託さんのCM×2回観たよ!しかも。
言われてみたいねぇ・・・クリスマスの夜にこんなセリフ。

それからなぁ、クリスマスのプレゼント、あげるばっかりでもらう事無いなぁ。
そう考えると、ちと虚しさが残る・・・
1度でいいからすっごいサプライズなクリスマスプレゼント、貰ってみたい~~!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メリークリスマス☆

クリスマス、皆さんどのようにお過ごしですか??
ワタクシはベタベタ!!な夜を過ごしております・・・(家族と)

今年は頂き物の「ボジョレー・ヌーボー」を飲む事に決定~♪
赤ワイン、好きなんだ~~。渋くて、重たいのが好き。
wine
ボジョレーは見た目薄い感じがするけれど、飲んでみたら以外に辛口で重たい。
いや、ピンキリかと思うけど。実は飲んだことなかったので、味は知りませんでした。
色んな味があるのかな??と。

そしてあの方はどんなクリスマスを過ごしてるんだろか??と思ったり。
ベタベタな夜を過ごしているんでしょうかね!?その話題については、嬉しそうに話していたもんね~。

| | Comments (5) | TrackBack (1)

「赤い靴」を観て来ました!

昨日、「赤い靴」の初回の公演を観て来ました。
ほんとに初回とは思えないくらい、エネルギッシュで、楽しかった!
皆さん、ものすごくテンパってました。ええ、ものすごく!!

カーレン役の矢嶋美紗希さんはとても可愛らしく、バレエも素晴らしかった!
ハンス役の神野美奈実さんも楽しくて素晴らしい演技だった!!

そしてクリス役の萩野さん・・・かっこ良過ぎですから~~~~~っ!!!
寅さんみたいだったよぉ!!(どなたかもおっしゃっていた)
出で立ちといい、セリフといい・・・寅さんだっ!!(断言)

食事会で「寅さんのような役者になりたい」とおっしゃっていた萩野さん。今回の「赤い靴」を観るためのヒントだったのかもしれませんね~~!?

笑いあり、感動、涙あり・・・な素晴らしいミュージカルでした。
ジャグリング、意地悪な親子の方々、楽しすぎ!です。

27日までの公演なので、行けそうな方、当日チケットありそうなので
是非!おすすめ致します。楽しいですよ~☆

あ・・・これだけネタバレ。
萩野さんのジャグリングはありませんでした(^^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ミュージカル「赤い靴」

今日から27日まで、日本橋三越劇場で萩野さん出演の「赤い靴」公演です☆

ご本人が絶賛してるだけあって、私も観るのがすごく楽しみ~☆
って事で、11時からの公演を観てきます。
ネタバレはしませんが、後で感想くらいは書くかも知れません。

・・・心配なのは(心配はいらないだろうが)
萩野さん扮するクリスは「大道芸人」ですから、ジャグリングをやるのかどうかって事。
あの短期間の稽古で出来るんだろうか!?と思ってしまった・・・(^^;)
ひょっとしたら、やらないのかも!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クリスマスカード♪

来ましたね☆クリスマスカード。ハギーの・・・
確か去年のは「クリスマス&ハッピーニューイヤー」だったよなぁ。
さすがに同時はおかしかろう?と思ったんだろか。
年賀状とは別々に欲しいと思うわな、私的には。

さて~透明の袋をピリッと開けて見ますと・・・

うっわぁ~~~~!!ジョニーだっ(・∀・;)

・・・と思った方は多数いるでしょう~!?
この髪型は、ご本人のお気に入り!?なんだろか・・・
写真集の時のスタイリストさんかなぁ(リーゼントフェチかぁ?)
ハギーの髪で遊んでみたかっただけかなぁ??(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ティラミス

昨日、某レンタル屋さんで二コラス・ツェー主演(吹き替え:萩野崇)「ティラミス」を借りて観ました♪
新作なので、1泊2日で速攻!返却。ああー、もうちょっとゆっくり観たかった。
感想を言うと・・・「良かった~~☆」
萩野さんの吹き替えはもちろん!いいですよ、言うまでもなく~。
私的にツボだったのは、「ゴキブリ!?」って言うところ(笑)
唯一、「素」な萩野さん・・・ってか、暁かなぁ!?
皆さん、もっといい場面でツボってると思うんですが・・・(^^;)ゞ
私ってば、「ゴキブリ」ですよ。

二コラスのダンスは素晴らしい~~~☆☆☆3つ!!
「トランサー」でもカッコよくて面白かったんですが、今回のは「カッコ可愛い!?」感じかな。
恋愛に関して初々しい!って感じがよく出てます、うまいな~~。
ストーリーは泣けます!!

だから、これは萩野さんに演技して欲しいラブストーリーだな~。
皆さんが言うのが分かります~。
1度はあってもいいかな、こういう映画。<ね、事務所さぁ~ん

| | Comments (0) | TrackBack (0)

食事会「動」参加レポ!

やっとやっと・・・今朝仕上がりましたんですよ!!レポ。
まぁ、こんな感じで記憶曖昧ですから、自分でも書いててよーわからん!

お暇な時にでも読んでくだされ・・・
ちなみに本館!?の「Kayorin's cafe」の「Hagino's room」内にあります♪

なお、ワタクシは他サイト様のレポを見に行ってきま~~す☆
なにせいっそがしくてまともに読めてませんので・・・うひひ♪楽しみですわ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ゴミは殺しを知っている6

今日、放送日ですね♪録画の準備しなくちゃ~~。
去年の「ゴミ5」も確か12月に放送されたような記憶があるんですが。
撮影はいつ頃のものでしょうね・・・?5、6月頃かな??
「天使に逢えば・・・」と同じ頃の撮影だとすれば、かなり痩せているはず。

今回も刑事さんの役でしょうね~。
だんだん出番が増えていってるので、超!楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

食事会&お茶会

いよいよですねぇ・・・!!
萩野さんと食事会&お茶会に参加される方・・・

ワタクシ、食事会に参加致します。
お会い出来る萩友様、どうぞよろしく☆です~。m(--)m

場所は大体分かるけど、高をくくってると失敗する私・・・
また電車乗り間違えるとイカンので、下調べしておこう!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おばはん刑事 流石姫子

あ~~~ん!!知らなかったんだよーー!今日、放送日だってのを。
録画は出来ませんでした~~。

しかし、最後の中村玉緒さんに泣きつくシーンは観た!!!
それは何故でしょう・・・!?(どうでもいいじゃん・・・って気が)

今日も病院でお仕事のワタクシ。
さあ、もうすぐお仕事が終るぞー!な時、待合室のテレビに目をやったら・・・

萩野さんが画面半分くらいのアップで写っておりまして!!
小躍りしました♪←頭の中で"\(^o^)/"

すごく若~~い萩野さんだったような・・・。
だってまだシャンゼリオンの時と同じ?ヘアスタイルだったもの。
待合室をウロウロ・・・目線はテレビの萩野さん(爆)
あっちに行ってはチラッ。こっちに来てもチラッ☆

そして号泣シーン!!!(ToT)(ToT)
初めてです・・・萩野さんの泣いたところ見るの。
いきなり観たんで、ちとビックリですが嬉しい~~です♪

患者さん、私の挙動不審な行動を見てヘンなヤツだとお思いでしょう!
ええ、思われてもいいです!萩野さん観られましたから♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

黒革の手帖 最終話

ついに・・・終ってしまいましたね、「黒革の手帖」。

何と言うか、最初から最後まで子供放置で見入ってしまったほど、面白かったです。
全8話が7話になっただけあって、2話分が凝縮されてるって感じ・・・??(苦笑)
結局、ハッピーエンドにはならなかったけど、続きがありそうな終わり方と言うか~。元子ママがあのまま警察に捕まって(いや、捕まらないのかも!?)
その後どうなったのか見てみたい。(原作はどうなんでしょうね←読んでないヤツ)

萩野さん、最初のほうから随分アップで写っていました!!(嬉)
出演されないのかと思ってましたから・・・(予告編ではチロっと出ていたそうですが)
髪を黒く染め直して、マネージャーの風格が増していたような・・・。
これだけの出演でも嬉しいです!ハイ。
ロダンノート、ちと笑えてしまいました!あまりにも普段の萩野さんとかけ離れた雰囲気が・・・ごめんなさい☆

それにしても最後の元子ママのどんでん返し、スゴイなぁ。
ずっと走ってばかりいたような気もするが・・・波乱な人生ですよね。
ああ、億単位のお金が簡単に動いていく・・・
波子は最後まで可愛くない女でしたね。いえ、お顔は可愛いんですけど。ロダンのママとしては、やっていけなさそうな雰囲気を出すのがうまいなぁ!?
その他の俳優さんたちもいい味出していました。
憎たらしさがすごく出ていて、観ていて「あ”~~~っ、憎たらしい!」って感じが伝わりますから。

一通り観ましたが、後で時間が出来たらもう一度観ておこうと思いま~す。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

いよいよ始まったんですね☆

萩野崇さん主演のミュージカル「赤い靴」が、今月23~27日に三越劇場で行われます~。
年内は5日間だけども、来年春ごろから地方でも公演してくれるんでしょうかねぇ・・・!?

で、昨日から稽古が始まってるんだそうです☆★

しかしなぁ・・・23日までに間に合うのかい・・・!?(と余計な心配してみる)

ジャグリングもあるらしいので、ややこしいセリフに加えて手も動かさなきゃならんでしょ?シンデレラの時のようにはいかんぞぉ~~~!!(だから余計な心配だって!)
初日に観に行くので、今から楽しみにしております♪

あ、それから・・・
WSイベントの時から禁煙している萩野さん。
現在も続行中~♪なんだそうですよ。

☆使い魔さんのところからTB☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本日のイベント不参戦

WSのイベント、参加したかったんですけどもね・・・
旦那様が忘年会なもんで・・・(日曜に忘年会だよー)
お子達面倒みてもらえないんで・・・

本日はおとなしく、レポ待ちしております・・・(--;)

WSのアクセ、欲しいな~と思ったりするんだけどね。
ターコイズのペンダントとかね。リングは値段的にもイイです~。
最初に発売されたアクセだって、買おう買おうと思いつつ・・・(^^;)買ってませんが。
今回の新作は女性向な感じがするので、欲しいです(そのうちに・・・)

荒れ模様の天気も持ち直してきたし、参加の方いってらっしゃ~~い(^o^)/~~~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

黒革の手帖 第6話

いよいよドラマも終盤です・・・
って、どうでもいいけど、ハギーの出番ないんですかっっっ!?ざんねーーーん!!
(どうでもいいって事はないです、はい)
もう出番は無いって解釈していいんでしょうかね・・・??がっくし。

7話で終了ですか??結局、7話で終わりなんですね。
90分拡大スペシャルですよね・・・何だかあっと言う間に終ってしまうって感じ。

めずらしくドラマの感想なんか書いちゃいます。
元子ママ、落ちるとこまで落ちたって感じで。展開早いです~。
最初の方はちょっと観てないんですけど、ぎばちゃんの高らかな笑い声で、あ、やられたな・・・と。
室井さんもすごいな~。あんなに弱弱しかったのに、今は開き直ってグルになっちゃって。
銀行の元上司、いやらしさと(笑)憎々しさがものすごく出てる~~~!!
長谷川会長の「1晩付き合えば許してやる」って、そんな事で借金チャラにするとも思えんが・・・。
安島さんだって、選挙生命に関わってくるからどうにも出来ないだろうし・・・。
しかし唯一、どうにかしてくれそうな雰囲気ですよね、安島さん。


この後どうなるのか、やっぱり観ておきたいな、たとえ萩野さんが出なくても(爆)
カルネもロダンも無くなってしまっては、萩野さんも出演される見込み無いのかな。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »