« 「赤い靴」を観て来ました! | Main | 大東建託CM »

メリークリスマス☆

クリスマス、皆さんどのようにお過ごしですか??
ワタクシはベタベタ!!な夜を過ごしております・・・(家族と)

今年は頂き物の「ボジョレー・ヌーボー」を飲む事に決定~♪
赤ワイン、好きなんだ~~。渋くて、重たいのが好き。
wine
ボジョレーは見た目薄い感じがするけれど、飲んでみたら以外に辛口で重たい。
いや、ピンキリかと思うけど。実は飲んだことなかったので、味は知りませんでした。
色んな味があるのかな??と。

そしてあの方はどんなクリスマスを過ごしてるんだろか??と思ったり。
ベタベタな夜を過ごしているんでしょうかね!?その話題については、嬉しそうに話していたもんね~。

|

« 「赤い靴」を観て来ました! | Main | 大東建託CM »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

かよりんさん、メリークリスマス。
私は、松村さんの写真展で萩野さんに逢ってきました。
唐橋くんがおもしろかったですぅ。

Posted by: あわはぎ | December 24, 2004 at 11:55 PM

メリークリスマス!あわはぎさん。

そうですか!行かれましたか、写真展。
萩野さんの写真はどんなのがあったか、すでにうろ覚えなんですが(^^;)
唐橋くん、居たんですかっ!?
イベントは来月でしたね!?あわはぎさんも行かれるのかな??その時はレポ、お願いしますね~☆

Posted by: かよりん | December 25, 2004 at 06:41 AM

おはようございます!はじめまして!
ベタベタ!!な夜はいかがでしたか~
我が家は夕べは、お父さんの帰りが遅かったので、久しぶりにお母さんと2人でベタベタして、早朝からは息子とサンタの贈り物でベタベタ遊んでいます・・・

Posted by: ひろくま | December 25, 2004 at 07:53 AM

唐橋くんも写真にお会いしてきたんですよ~(爆)
いえね、唐橋くん自分のポラに「かっけぇ~」とか「いやん」とかコメントを書き込んでてそれがね、おもしろかったの。
しかも、ほとんど全部に!(笑)

Posted by: あわはぎ | December 25, 2004 at 02:27 PM

初めまして!ひろくまさん。
うちは早朝におもちゃを枕もとに置いたと思ったら・・・お兄ちゃんがいきなり起き出して来て!
朝6時半前からおもちゃで遊んでおりました(^^;)
ちゃんとサンタさんが置いてくれたか、心配だったみたいです~。2人とも喜んでくれて良かった~!

>あわはぎさん
唐橋くんは555の中では1番面白かったですよ~。
生唐橋君にも会ってみたいですね☆
彼もB型なのよね、確か。萩野さん同様・・・。
ああー、写真展もいちど観に行きたいなぁ(´・ω・`)

Posted by: かよりん | December 25, 2004 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2365549

Listed below are links to weblogs that reference メリークリスマス☆:

» クリスマスイブ [きまぐれノート]
12月24日 晴れ 比較的あたたかいクリスマスイブです。 会社のビルは、ウィンド [Read More]

Tracked on December 25, 2004 at 12:16 AM

« 「赤い靴」を観て来ました! | Main | 大東建託CM »