« 食事会「動」参加レポ! | Main | クリスマスカード♪ »

ティラミス

昨日、某レンタル屋さんで二コラス・ツェー主演(吹き替え:萩野崇)「ティラミス」を借りて観ました♪
新作なので、1泊2日で速攻!返却。ああー、もうちょっとゆっくり観たかった。
感想を言うと・・・「良かった~~☆」
萩野さんの吹き替えはもちろん!いいですよ、言うまでもなく~。
私的にツボだったのは、「ゴキブリ!?」って言うところ(笑)
唯一、「素」な萩野さん・・・ってか、暁かなぁ!?
皆さん、もっといい場面でツボってると思うんですが・・・(^^;)ゞ
私ってば、「ゴキブリ」ですよ。

二コラスのダンスは素晴らしい~~~☆☆☆3つ!!
「トランサー」でもカッコよくて面白かったんですが、今回のは「カッコ可愛い!?」感じかな。
恋愛に関して初々しい!って感じがよく出てます、うまいな~~。
ストーリーは泣けます!!

だから、これは萩野さんに演技して欲しいラブストーリーだな~。
皆さんが言うのが分かります~。
1度はあってもいいかな、こういう映画。<ね、事務所さぁ~ん

|

« 食事会「動」参加レポ! | Main | クリスマスカード♪ »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2320394

Listed below are links to weblogs that reference ティラミス:

« 食事会「動」参加レポ! | Main | クリスマスカード♪ »