« 黒革の手帖 第6話 | Main | いよいよ始まったんですね☆ »

本日のイベント不参戦

WSのイベント、参加したかったんですけどもね・・・
旦那様が忘年会なもんで・・・(日曜に忘年会だよー)
お子達面倒みてもらえないんで・・・

本日はおとなしく、レポ待ちしております・・・(--;)

WSのアクセ、欲しいな~と思ったりするんだけどね。
ターコイズのペンダントとかね。リングは値段的にもイイです~。
最初に発売されたアクセだって、買おう買おうと思いつつ・・・(^^;)買ってませんが。
今回の新作は女性向な感じがするので、欲しいです(そのうちに・・・)

荒れ模様の天気も持ち直してきたし、参加の方いってらっしゃ~~い(^o^)/~~~

|

« 黒革の手帖 第6話 | Main | いよいよ始まったんですね☆ »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2157399

Listed below are links to weblogs that reference 本日のイベント不参戦:

« 黒革の手帖 第6話 | Main | いよいよ始まったんですね☆ »