« ティラミス | Main | ミュージカル「赤い靴」 »

クリスマスカード♪

来ましたね☆クリスマスカード。ハギーの・・・
確か去年のは「クリスマス&ハッピーニューイヤー」だったよなぁ。
さすがに同時はおかしかろう?と思ったんだろか。
年賀状とは別々に欲しいと思うわな、私的には。

さて~透明の袋をピリッと開けて見ますと・・・

うっわぁ~~~~!!ジョニーだっ(・∀・;)

・・・と思った方は多数いるでしょう~!?
この髪型は、ご本人のお気に入り!?なんだろか・・・
写真集の時のスタイリストさんかなぁ(リーゼントフェチかぁ?)
ハギーの髪で遊んでみたかっただけかなぁ??(笑)

|

« ティラミス | Main | ミュージカル「赤い靴」 »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2333503

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスカード♪:

« ティラミス | Main | ミュージカル「赤い靴」 »