« 本日のイベント不参戦 | Main | 黒革の手帖 最終話 »

いよいよ始まったんですね☆

萩野崇さん主演のミュージカル「赤い靴」が、今月23~27日に三越劇場で行われます~。
年内は5日間だけども、来年春ごろから地方でも公演してくれるんでしょうかねぇ・・・!?

で、昨日から稽古が始まってるんだそうです☆★

しかしなぁ・・・23日までに間に合うのかい・・・!?(と余計な心配してみる)

ジャグリングもあるらしいので、ややこしいセリフに加えて手も動かさなきゃならんでしょ?シンデレラの時のようにはいかんぞぉ~~~!!(だから余計な心配だって!)
初日に観に行くので、今から楽しみにしております♪

あ、それから・・・
WSイベントの時から禁煙している萩野さん。
現在も続行中~♪なんだそうですよ。

☆使い魔さんのところからTB☆

|

« 本日のイベント不参戦 | Main | 黒革の手帖 最終話 »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2189209

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ始まったんですね☆:

« 本日のイベント不参戦 | Main | 黒革の手帖 最終話 »