« いよいよ始まったんですね☆ | Main | おばはん刑事 流石姫子 »

黒革の手帖 最終話

ついに・・・終ってしまいましたね、「黒革の手帖」。

何と言うか、最初から最後まで子供放置で見入ってしまったほど、面白かったです。
全8話が7話になっただけあって、2話分が凝縮されてるって感じ・・・??(苦笑)
結局、ハッピーエンドにはならなかったけど、続きがありそうな終わり方と言うか~。元子ママがあのまま警察に捕まって(いや、捕まらないのかも!?)
その後どうなったのか見てみたい。(原作はどうなんでしょうね←読んでないヤツ)

萩野さん、最初のほうから随分アップで写っていました!!(嬉)
出演されないのかと思ってましたから・・・(予告編ではチロっと出ていたそうですが)
髪を黒く染め直して、マネージャーの風格が増していたような・・・。
これだけの出演でも嬉しいです!ハイ。
ロダンノート、ちと笑えてしまいました!あまりにも普段の萩野さんとかけ離れた雰囲気が・・・ごめんなさい☆

それにしても最後の元子ママのどんでん返し、スゴイなぁ。
ずっと走ってばかりいたような気もするが・・・波乱な人生ですよね。
ああ、億単位のお金が簡単に動いていく・・・
波子は最後まで可愛くない女でしたね。いえ、お顔は可愛いんですけど。ロダンのママとしては、やっていけなさそうな雰囲気を出すのがうまいなぁ!?
その他の俳優さんたちもいい味出していました。
憎たらしさがすごく出ていて、観ていて「あ”~~~っ、憎たらしい!」って感じが伝わりますから。

一通り観ましたが、後で時間が出来たらもう一度観ておこうと思いま~す。

|

« いよいよ始まったんですね☆ | Main | おばはん刑事 流石姫子 »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2219360

Listed below are links to weblogs that reference 黒革の手帖 最終話:

» 黒革の手帖 [☆じゅりあ軍曹のブログ★]
黒革の手帖が終わりましたねー。 ストーリーなどはこちらから→黒革の手帖 公式HP え〜なんか納得いかない。 その後がとっても知りたいと思うのは私だけか... [Read More]

Tracked on December 10, 2004 at 12:59 PM

« いよいよ始まったんですね☆ | Main | おばはん刑事 流石姫子 »