« 黒革の手帖 最終話 | Main | 食事会&お茶会 »

おばはん刑事 流石姫子

あ~~~ん!!知らなかったんだよーー!今日、放送日だってのを。
録画は出来ませんでした~~。

しかし、最後の中村玉緒さんに泣きつくシーンは観た!!!
それは何故でしょう・・・!?(どうでもいいじゃん・・・って気が)

今日も病院でお仕事のワタクシ。
さあ、もうすぐお仕事が終るぞー!な時、待合室のテレビに目をやったら・・・

萩野さんが画面半分くらいのアップで写っておりまして!!
小躍りしました♪←頭の中で"\(^o^)/"

すごく若~~い萩野さんだったような・・・。
だってまだシャンゼリオンの時と同じ?ヘアスタイルだったもの。
待合室をウロウロ・・・目線はテレビの萩野さん(爆)
あっちに行ってはチラッ。こっちに来てもチラッ☆

そして号泣シーン!!!(ToT)(ToT)
初めてです・・・萩野さんの泣いたところ見るの。
いきなり観たんで、ちとビックリですが嬉しい~~です♪

患者さん、私の挙動不審な行動を見てヘンなヤツだとお思いでしょう!
ええ、思われてもいいです!萩野さん観られましたから♪

|

« 黒革の手帖 最終話 | Main | 食事会&お茶会 »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2224649

Listed below are links to weblogs that reference おばはん刑事 流石姫子:

« 黒革の手帖 最終話 | Main | 食事会&お茶会 »