« ミュージカル「赤い靴」 | Main | メリークリスマス☆ »

「赤い靴」を観て来ました!

昨日、「赤い靴」の初回の公演を観て来ました。
ほんとに初回とは思えないくらい、エネルギッシュで、楽しかった!
皆さん、ものすごくテンパってました。ええ、ものすごく!!

カーレン役の矢嶋美紗希さんはとても可愛らしく、バレエも素晴らしかった!
ハンス役の神野美奈実さんも楽しくて素晴らしい演技だった!!

そしてクリス役の萩野さん・・・かっこ良過ぎですから~~~~~っ!!!
寅さんみたいだったよぉ!!(どなたかもおっしゃっていた)
出で立ちといい、セリフといい・・・寅さんだっ!!(断言)

食事会で「寅さんのような役者になりたい」とおっしゃっていた萩野さん。今回の「赤い靴」を観るためのヒントだったのかもしれませんね~~!?

笑いあり、感動、涙あり・・・な素晴らしいミュージカルでした。
ジャグリング、意地悪な親子の方々、楽しすぎ!です。

27日までの公演なので、行けそうな方、当日チケットありそうなので
是非!おすすめ致します。楽しいですよ~☆

あ・・・これだけネタバレ。
萩野さんのジャグリングはありませんでした(^^;)

|

« ミュージカル「赤い靴」 | Main | メリークリスマス☆ »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2359050

Listed below are links to weblogs that reference 「赤い靴」を観て来ました!:

« ミュージカル「赤い靴」 | Main | メリークリスマス☆ »