« December 2004 | Main | February 2005 »

January 2005

やっと来ましたぜ!DM!

夕方、仕事から帰ってポストをみると・・・
ぺらっ!な萩野さんのFCからのDMメール。
外側から何が書いてあるのか、すぐわかりま~~す♪

やっっと!!来たよぉ、萩野米の販売のご案内が!!

2.5キロ1500円。「Good Morning」のロゴ入りの赤いバッグに入ってるそうで。
入金受付は2/1(火)~2/10(木)ですよ~。結構、忙しいな(いつも・・・か)

で、もっと焦って入金しなくちゃならんのが、こちら。

「コトブキ!」のチケットFC先行販売!!
電話予約は難しいとみたので、こちらにしよう。
しかし、こちらも落選の方には2/4(金)までにご連絡・・・って、、、

入金はいつまでなのか確認したら、1/31(月)までだよ~~~ん!!(--;)だよ~ん・・・もう、日にちがないじゃないのっ!!どうしてどうしていつもこう・・・遅っ!なんでしょう。

月末は忙しくて郵便局に振込みに行けないわ~!な方だっているでしょうに。先月の食事会の時のアンケートにも、もっと早く知らせてくれるように書いたのになァ。全く反映されてませんでしたわ~、ほほほ。

明日の昼休みに、郵便局に行くとするか!!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

「コトブキ!」

4/24~5/2、東劇で行われる、劇団たいしゅう小説家「コトブキ!」の製作発表が1月19日に行われましたっ☆で、キャスト全員の写真が載っております~。

新聞とかテレビでもの記者会見の様子が取り上げられてたようだけど、やっぱり主役がクローズアップ!なんで、萩野さんを観る事が出来なかったんですが、一色紗英さんの公式HPで製作発表の様子が!!嬉しいですぅ~。
萩野さん、1番いい感じに写ってるように見えるのはファンの心理か・・・。いや、絶対に1番カッコイイ☆(一瞬、村上幸平くんと出で立ちが似ているので間違えそうになったが、やっぱり違う!)

一色紗英さん、私が独身の時、とあるスキー場で見かけた事あるけど・・・可愛いです。キャーキャー言って滑ってました。で、顔が私のいとこにソックリ!!で、2度ビックリな感じです~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

汐留スタイル

2/10に汐留スタイルに萩野さん、ご出演!です。舞台「コトブキ!」について、お話されるそうでーす(^.^)b
前回のご出演はメチャ楽しかったんで、また期待してますよ〜。 そうそう、「ぬちゃ」を思い出しました(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

シンデレラ

昨日、「北とぴあ」での1回目の公演を観てきました。
私は昨年夏の三越劇場以来の鑑劇なので、感激~♪(あふぉ)でした。

お客さんは1階席はほぼ満席。良かった、良かった。
今回も旦那様に子供を預けて観に行ったんだけど、子供が今流行のお腹に来る風邪?にかかってしまい、症状は落ち着いたけどバタバタしていたら、会場に着いたのは5分前でした;;;(汗)

始まってから、「あ~、懐かしいなぁ」と思いながら観ていました。
そして意地悪なお姉様方は健在!!でした。
今回はかなりいい席で観ていたので、もう楽しさ倍増!!
私の後ろの席の男性が、かなりツボったご様子で・・・
お姉様方の演技のたびに、「あははは・・・」と笑ってらして。
大人でも十分楽しめるミュージカルだなぁ、と思いました。
(私も初めて観劇した時は、衝撃的でしたもん(笑)

梅宮万紗子さんは相変わらず華奢で可愛らしく、
継母の真理アンヌさんが出ていらした時は一部で拍手が起こり、
意地悪なお姉様方の声量はパワフル&素晴らしい演技であり、
ピエールとマリオム、王様、大臣の方達のアドリブに思わず吹き(笑)、幸せの精の矢嶋美沙希さん他のバレエは華麗で素晴らしく、・・・そして萩野王子が登場して拍手が起こり、また王子様のオーラにクラクラしてしまった!!

「王子様~~~☆☆☆(ココロの叫び)」

・・・こんな自分をアホかと思いつつ、最後まで楽しく観劇。
終了後はお見送りありで、王子様と握手してきました。

昨日は冷たい雨。
雪こそ降らずに済んだけど、晴れ男もかなわず。
子供が具合悪いので、その後病院へ行きました・・・とほほ。
具合悪いのに、置いていってごめんよ~~。
ホントは子供達も連れて行きたかったんですけどねぇ・・・
こういう時に限って具合悪くなるもんです、子供ってぇのは。

今日は大事をとって、仕事を休みました。
次男は随分元気になりましたが、まだ「気持ち悪い~」と訴え・・・
昨日楽しませてもらった分、今日は子供とおとなしく過ごそうと思うのでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

億万のココロを観た感想

リアルタイムで観ました。はい、笑顔はいつものハギーです。
ですが・・・ちょっといつもより大人しかった!?
まぁ、周りのゲストがすごいですからねぇ!!
影が多少、薄くなるのも仕方ないのかも・・・!?

映像がメインで、ゲストの発言は少なかった。
いや、偏ってましたね。ハギーなんて1言2言しか喋ってないもん。

最初の商品、「オルカ」では、
話をふられた時に「全然、分かりませんねぇ~」じゃなくって、
「いや~~、まさにパペットマペットですねぇ!」とか「まさに、イルカですねぇ!」とか言ってしまえば周りの反応がちょっと違ったかも!?
そのへん、やっぱりバラエティー慣れしていない・・・。
(いくら黒田大創さんにバラエティーな人だ!と言われてもね)

でもいいんですよ!慣れなくても。
舞台やテレビに慣れていれば(大爆)
周りのゲストや番組の趣向によっても違うもんだしねぇ。

私的には、土曜の朝8時半からやってる上沼恵○子の番組かなんかのゲスト出演だったら、萩野さんの魅力満開だと思うんだけどなぁ。上沼恵○子は私は***ですが。
いつか楽しいトーク番組がある事を、首を長くして待ってます~。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

億万のココロ

さぁ!萩野さんファンの皆さん、録画の準備はO.Kですかぁ!?
今日の夜7時から、日本テレビで「億万のココロ 愛しのマネー$伝説」放送ですよ!
萩野さんがゲスト出演ですからねっ!!(力が入りすぎ?)

実はこの番組、観たことないんですけど・・・
どんな番組なんでしょうかねぇ。
いや、タイトルで何となく分かりますけども。
どんな事をして億万長者になったかを、クイズ形式にしてるんでしょうか??

萩野さんのクイズ番組出演と言えば・・・
全問不正解が有名です(爆)

今回はどんな珍回答を見せてくれるのでしょうか??(笑)

いやいや、全問不正解を期待してる訳ではありません!
珍回答を期待してる訳です(笑)
いいですよ、別に全問不正解でも!!ええ、萩野さんですから。

今からすごく楽しみです♪
仕事に行っても、ウキウキだなぁ~~♪

明日はシンデレラも観に行けるしな。お仕事頑張っちゃうよぉん☆
でも、今日も明日も雪の予報・・・東京でも少し積もりそうだなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大阪トークショー詳細レポのレポ!

8日に大阪で行われたWS主催、萩野崇さんのトークイベント。
めっちゃ詳細なレポを、あわはぎさんが書いてくださいました!!
あわはぎさん、ありがとう~~~♪(*▽*)
行けなかったワタクシも、行った気分になれました!
皆さんも、行った気分になってみてください~~。

一つ気がかりなのは・・・
トークイベントはこれで最後なのか!?って事。
萩野さんのこの発言は、かなり気になりますよねぇ。

確かに「スペシャルお茶会」の時、ホントに最後の回に参加した私だけども、「最後のお茶会だから・・・」とおっしゃっていたから・・・

もうあの「萩野ワールド」炸裂トークイベントは、無いのでしょうか??
萩野崇って、誰!?・・・とお思いの方だって、あのトークを聞いたらハマリます(笑)
偏見を持っていた、うちの旦那様だってハマリましたから(爆)

トークイベント、無くさないでくれぇ~~~~!!(絶叫)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ハギー、禁煙続いてるそうで!

今日は大阪でトークイベントがあった萩野さん。

禁煙は続いているそうですよ!!皆さん☆

速攻レポは村をんなさんのブログを覗いて見てください!!
禁煙に対する気持ちは、以前と少し変わったんじゃないかなぁ!?
しゅばらしい!と思います!!
偉いです!!
ちなみに褒められると、嬉しいんだそうです☆

大爆笑で始まり、大爆笑で終わった様子ですね・・・!?
あ~、行きたかった。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハギーと豆まき!?

実家より帰って来て、サイト巡りしていて使い魔さんのところから情報ゲットしちゃいました♪

長野の「権堂秋葉神社」で行われる豆まきで、特別来賓に萩野さんがぁ!!

しかも年男&年女は一緒に豆まき、年がバレるオマケ付き!!
あ、一回り若く言えばいいのか、年を・・・って絶対!無理がありますって。
その前に・・・平日なのでフツーに行けません(ToT)
長野好きなんで、家族でまた行きたいね~♪と話していた所だっただけに、残念~!

しかし、萩野さんのまいた豆を拾うのは至難の技が必要だな・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »