« 大阪トークショー詳細レポのレポ! | Main | 億万のココロを観た感想 »

億万のココロ

さぁ!萩野さんファンの皆さん、録画の準備はO.Kですかぁ!?
今日の夜7時から、日本テレビで「億万のココロ 愛しのマネー$伝説」放送ですよ!
萩野さんがゲスト出演ですからねっ!!(力が入りすぎ?)

実はこの番組、観たことないんですけど・・・
どんな番組なんでしょうかねぇ。
いや、タイトルで何となく分かりますけども。
どんな事をして億万長者になったかを、クイズ形式にしてるんでしょうか??

萩野さんのクイズ番組出演と言えば・・・
全問不正解が有名です(爆)

今回はどんな珍回答を見せてくれるのでしょうか??(笑)

いやいや、全問不正解を期待してる訳ではありません!
珍回答を期待してる訳です(笑)
いいですよ、別に全問不正解でも!!ええ、萩野さんですから。

今からすごく楽しみです♪
仕事に行っても、ウキウキだなぁ~~♪

明日はシンデレラも観に行けるしな。お仕事頑張っちゃうよぉん☆
でも、今日も明日も雪の予報・・・東京でも少し積もりそうだなぁ。

|

« 大阪トークショー詳細レポのレポ! | Main | 億万のココロを観た感想 »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2578171

Listed below are links to weblogs that reference 億万のココロ:

« 大阪トークショー詳細レポのレポ! | Main | 億万のココロを観た感想 »