« 億万のココロ | Main | シンデレラ »

億万のココロを観た感想

リアルタイムで観ました。はい、笑顔はいつものハギーです。
ですが・・・ちょっといつもより大人しかった!?
まぁ、周りのゲストがすごいですからねぇ!!
影が多少、薄くなるのも仕方ないのかも・・・!?

映像がメインで、ゲストの発言は少なかった。
いや、偏ってましたね。ハギーなんて1言2言しか喋ってないもん。

最初の商品、「オルカ」では、
話をふられた時に「全然、分かりませんねぇ~」じゃなくって、
「いや~~、まさにパペットマペットですねぇ!」とか「まさに、イルカですねぇ!」とか言ってしまえば周りの反応がちょっと違ったかも!?
そのへん、やっぱりバラエティー慣れしていない・・・。
(いくら黒田大創さんにバラエティーな人だ!と言われてもね)

でもいいんですよ!慣れなくても。
舞台やテレビに慣れていれば(大爆)
周りのゲストや番組の趣向によっても違うもんだしねぇ。

私的には、土曜の朝8時半からやってる上沼恵○子の番組かなんかのゲスト出演だったら、萩野さんの魅力満開だと思うんだけどなぁ。上沼恵○子は私は***ですが。
いつか楽しいトーク番組がある事を、首を長くして待ってます~。


|

« 億万のココロ | Main | シンデレラ »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2584062

Listed below are links to weblogs that reference 億万のココロを観た感想:

« 億万のココロ | Main | シンデレラ »