« 億万のココロを観た感想 | Main | 汐留スタイル »

シンデレラ

昨日、「北とぴあ」での1回目の公演を観てきました。
私は昨年夏の三越劇場以来の鑑劇なので、感激~♪(あふぉ)でした。

お客さんは1階席はほぼ満席。良かった、良かった。
今回も旦那様に子供を預けて観に行ったんだけど、子供が今流行のお腹に来る風邪?にかかってしまい、症状は落ち着いたけどバタバタしていたら、会場に着いたのは5分前でした;;;(汗)

始まってから、「あ~、懐かしいなぁ」と思いながら観ていました。
そして意地悪なお姉様方は健在!!でした。
今回はかなりいい席で観ていたので、もう楽しさ倍増!!
私の後ろの席の男性が、かなりツボったご様子で・・・
お姉様方の演技のたびに、「あははは・・・」と笑ってらして。
大人でも十分楽しめるミュージカルだなぁ、と思いました。
(私も初めて観劇した時は、衝撃的でしたもん(笑)

梅宮万紗子さんは相変わらず華奢で可愛らしく、
継母の真理アンヌさんが出ていらした時は一部で拍手が起こり、
意地悪なお姉様方の声量はパワフル&素晴らしい演技であり、
ピエールとマリオム、王様、大臣の方達のアドリブに思わず吹き(笑)、幸せの精の矢嶋美沙希さん他のバレエは華麗で素晴らしく、・・・そして萩野王子が登場して拍手が起こり、また王子様のオーラにクラクラしてしまった!!

「王子様~~~☆☆☆(ココロの叫び)」

・・・こんな自分をアホかと思いつつ、最後まで楽しく観劇。
終了後はお見送りありで、王子様と握手してきました。

昨日は冷たい雨。
雪こそ降らずに済んだけど、晴れ男もかなわず。
子供が具合悪いので、その後病院へ行きました・・・とほほ。
具合悪いのに、置いていってごめんよ~~。
ホントは子供達も連れて行きたかったんですけどねぇ・・・
こういう時に限って具合悪くなるもんです、子供ってぇのは。

今日は大事をとって、仕事を休みました。
次男は随分元気になりましたが、まだ「気持ち悪い~」と訴え・・・
昨日楽しませてもらった分、今日は子供とおとなしく過ごそうと思うのでした。

|

« 億万のココロを観た感想 | Main | 汐留スタイル »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

日曜日はども! そっか~あの後病院行ったのね。
で、お子ちゃまは もう大丈夫っすか~?
あ!!こちらには はじめましてm(__)m

Posted by: NANA | January 18, 2005 at 11:24 PM

おおお~~!いらっしゃいませ、NANAさん。

お子はすっかり元気になって、昨日から保育園にいきましたとさ・・・ホントにお騒がせです~。
次回のシンデも観たいところだけど、また夏もあるし・・・って、マジ!?ちょっとビックリなのでした。まだ続くんだね~、シンデ。。。

Posted by: かよりん | January 19, 2005 at 06:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2600639

Listed below are links to weblogs that reference シンデレラ:

« 億万のココロを観た感想 | Main | 汐留スタイル »