« 汐留スタイル | Main | やっと来ましたぜ!DM! »

「コトブキ!」

4/24~5/2、東劇で行われる、劇団たいしゅう小説家「コトブキ!」の製作発表が1月19日に行われましたっ☆で、キャスト全員の写真が載っております~。

新聞とかテレビでもの記者会見の様子が取り上げられてたようだけど、やっぱり主役がクローズアップ!なんで、萩野さんを観る事が出来なかったんですが、一色紗英さんの公式HPで製作発表の様子が!!嬉しいですぅ~。
萩野さん、1番いい感じに写ってるように見えるのはファンの心理か・・・。いや、絶対に1番カッコイイ☆(一瞬、村上幸平くんと出で立ちが似ているので間違えそうになったが、やっぱり違う!)

一色紗英さん、私が独身の時、とあるスキー場で見かけた事あるけど・・・可愛いです。キャーキャー言って滑ってました。で、顔が私のいとこにソックリ!!で、2度ビックリな感じです~。

|

« 汐留スタイル | Main | やっと来ましたぜ!DM! »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2661140

Listed below are links to weblogs that reference 「コトブキ!」:

« 汐留スタイル | Main | やっと来ましたぜ!DM! »