« ハギー、禁煙続いてるそうで! | Main | 億万のココロ »

大阪トークショー詳細レポのレポ!

8日に大阪で行われたWS主催、萩野崇さんのトークイベント。
めっちゃ詳細なレポを、あわはぎさんが書いてくださいました!!
あわはぎさん、ありがとう~~~♪(*▽*)
行けなかったワタクシも、行った気分になれました!
皆さんも、行った気分になってみてください~~。

一つ気がかりなのは・・・
トークイベントはこれで最後なのか!?って事。
萩野さんのこの発言は、かなり気になりますよねぇ。

確かに「スペシャルお茶会」の時、ホントに最後の回に参加した私だけども、「最後のお茶会だから・・・」とおっしゃっていたから・・・

もうあの「萩野ワールド」炸裂トークイベントは、無いのでしょうか??
萩野崇って、誰!?・・・とお思いの方だって、あのトークを聞いたらハマリます(笑)
偏見を持っていた、うちの旦那様だってハマリましたから(爆)

トークイベント、無くさないでくれぇ~~~~!!(絶叫)

|

« ハギー、禁煙続いてるそうで! | Main | 億万のココロ »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

さっそくの、TBありがとうございます。
今回、参りました。
話の流れが、鳴門海峡のうず潮のように複雑で書き辛かったです。

やっと、肩の荷がおりました。

Posted by: あわはぎ | January 11, 2005 at 02:01 AM

あわはぎさん、お疲れ様でした!!
第2部のレポも読ませていただきました。
ものすごく楽しかったです♪素晴らしい!

メモるのも大変だし、レポを書くのも大変ですよね・・・やっと終わった~!って気持ち、分かります。でも、今回行けなかった人たちにはヒジョーにありがたいですよ!しばらく思い出し笑いしてしまいました・・・(^^;)
もう2度とないのかしらん・・・トークイベント(寂)

Posted by: かよりん | January 11, 2005 at 06:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2525759

Listed below are links to weblogs that reference 大阪トークショー詳細レポのレポ!:

« ハギー、禁煙続いてるそうで! | Main | 億万のココロ »