« January 2005 | Main | March 2005 »

February 2005

「夜王」北斗役決定~♪

「夜王」の役どころがホストの北斗(爆)
ファンクラブからのDMでの情報です~。

主人公・的場のライバルグループにいる『北斗』役を熱演!
放送は5月末~6月上旬頃放送予定。必見です!!

・・・と書いてある。(^^;)

どのくらいの必見度なんだろか??

また「ワル・・・」みたいな役どころは絶対!!嫌だと思っていたので、ホストだと分かっただけ良かった~~。
「夜王」読んでないので、俄然読みたくなってきた!!

DMの裏面を見ると・・・
萩野さんの4ショット。②のコーヒー牛乳飲んでるハギー、可愛い~(*^-^*)
でも、あまり飲むと太るぞ~~☆

| | Comments (0) | TrackBack (2)

ムービングターゲット

昨日、某ビデオレンタルショップにてムービングターゲットの空箱発見・・・カクリ。(--;)
見事に全部、レンタル中でした。仕方ないですな・・・新作だからなぁ~。今週末あたり、もう一度行ってみようかな。どうしても観たい!

で、仕方なくって訳ではないですが。
「ワル序章」を借りてきました。ええ、いつか観ようと思ってたし。子供のお気に入りのビデオ見終わって、さぁ!ワル・・・観るぞ。

(--;)(--;)(--;)・・・

ちょっと、冒頭からテンション下がっちゃいました・・・
まだ全部見てないので何とも言えませんが・・・
この役どころがなぁ、ちょっとなぁ。イマイチなぁ・・・

この手のはあまり好きではないもんでね。
最後まで全部観られるか、わかりませ~ん。でも、せっかく借りたんだし・・・。

いや、萩野さんが写ってる所は全部観ますよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「LOOK at STAR」

TOP STAGEとどちらを買おうか迷って、結局LOOK at STAR購入決定~☆
(両方買うほどでもない!?単なるケチです)

萩野さん×村上くん×塩谷くんで、「コトブキ!」について対談。
萩野さん、ちとふっくらされたかな?と。
映画出演の時よりは、若く見えるかも。
でも、お顔はこの位でちょうどいいと思う。
また嫌でも痩せる時が来る!?でしょうから・・・。

で、内容ですが。
萩野さんの気分転換法は「光に当たる事」(爆)だそうで!
いわゆる光合成(笑)村上くんも爆笑です。
タバコ止めたら随分、自然体になっちゃったんですねぇ。
最近では山登りもしてるんですか??
結婚式の理想は地味婚!?
山頂で、しかも参列者は全員登山してくる結婚式だとか。
萩野さんにお呼ばれしたら、富士山でも登る気がする<自分(いや、登らない気もする)

お気に入りのMUSICは・・・?
安全地帯の「ワインレッドの心」だそうで。
う~~ん、初耳だ。。。

何だか村上くんとは、気があってそうでなさそうな(^^;)
ライバル意識がありそうですねぇ、かなーり。
村上くんに、そんな雰囲気を感じます。いや、萩野さんはどうだか分かりませんよ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

チケット来た~~♪

「コトブキ!」の電話先行予約でのチケットが届きました。
チラシが封筒に入っていたんですけど・・・裏面の解説ではまたもや!オギーになってる(--;)もう、いい加減に名前くらいしっかり覚えようよ・・・他の文面は萩野になってるのになぁ。校正しましょうよ!

座席は・・・
東劇のHPで小ホール2は座席表がな~~~い!!ガクリ。
ま、アルファベット順でいけば、悪い席ではなさそう。

さぁ!!頑張って下さいよぉ~~っ。萩野さん!!

今日、ニックが「笑っていいとも!」にジャッキー・チェンと出演したそうで。まったく知らなかった私。。。知ってりゃ、お昼休みにでもテレビにかじりついてたのにぃ~。残念!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ニコラス・ツェー来日

ニコラス・ツェー来日に伴って、ファンイベントがありますね☆
「トランサー」から吹き替えは萩野さんなので、コラボ、、、あるといいな〜なんて思ってましたが( -_-)
今朝、某テレビ番組でジャッキー・チェンと一緒に出演!「香港国際警察」っていう映画が、3月5日ロードショー。
ジャッキー・チェンのアクション、凄過ぎ(*_*)
今回のニコラスの吹き替えは、萩野さんじゃないよなぁ!?

| | Comments (0) | TrackBack (1)

本日発売!(ですか!?)

村上幸平さんとの対談が掲載される「HERO VISION」本日発売!

近所の本屋さんでは売っていないので、また足を伸ばして買ってくるか・・・村上さんとは年が近いので、対談も楽しかったご様子。

ついで25日にはニコラス・ツェー主演映画「ムービングターゲット」吹き替え版DVDが発売。これも早速、ネットで買いたいです!同時に「HERO?天使に逢えば・・・」も発売ですよ~~☆

いろいろ目白押しなんですが、発売に先駆けて何もイベントはなさそうです・・・(寂)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

「赤い靴」&「シンデレラ」

劇団東少さんのHPで、赤い靴とシンデレラの画像がアップです!!それから動画も見られるオマケつき~♪まったく違うタイプの萩野さん、見られます☆

どちらももう一回、観たいですなぁ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「HERO?天使に逢えば・・・」

2月25日に発売ですね~。
ジャケット画像がアップされてたので、DVDリンクも変えました。

あの~、率直な感想。。。
ジャケットは、映画の時のポスターと同じのが良かったな。
主役の萩野さんの写真が、ワンカットで小さ過ぎ!!
裏はこの写真でもいいけども・・・表がこれじゃ誰が主役なのか、分からないじゃ~~ん(--;)

ま、いいです。
中身で堪能しますから。もう~~~っ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まだ売ってるのね・・・

おもちゃ売り場には、新しい戦隊シリーズのおもちゃがいっぱい!その中で埋もれるように、片隅に置いてあった「仮面ライダー龍騎シリーズ」。
初めに目に入ったのが、「龍騎」。もしや・・・と思い目線を変えたら、ありました!「王蛇」。↓

ouja

売れ残っちゃった物かなぁ??
私はあまり見かけなかったシリーズだけども。
顔が人間になってるヤツで、面を付けはずし出来るようになってる。
・・・で、顔はぜんっぜん!!萩野さんに似てない!!

なので、一瞬にして買う気が失せました・・・
しかも2000円だしさぁ!!

他にもいろいろありましたよ。
ガイとか、ナイト、555のデルタ・・・
買う人、いるのかなぁ!?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

汐留スタイル!

いつ萩野さんがご登場されるのか、ヤキモキしながら観てる事50分・・・おおお!もしかして、すんごく緊張してる??いつになく緊張してる萩野さんです。ちょっと大丈夫か、心配しながら観てました。ビデオも撮りつつ、職場のテレビも日テレ(爆)
外来患者さんが居たけれど、何知らぬフリでチラチラとテレビを観ながら通り過ぎる私。←仕事しなさい

しかし、今回私もド緊張!!
だって5時までしか録画予約してこなかったから!!
汐留スタイルって何時までの番組なのか、確認しておらず・・・
前回、ご出演の時は予約失敗して大騒ぎ。
当然、何時までだったのか、全然覚えてないっ。

5時になって、仕事終了~。
さぁ!続きはさっさと家に帰って録画するぞぉ~~!!
5時過ぎの萩野さん出演には何とか間に合ったので、
(職場、家から近いんですよ)
一安心して子供のお迎えで保育園に向かった。

・・・さて、内容ですが・・・

今回は面識ある司会者のはずですが、何か雰囲気がちょっと変。これが萩野さんの緊張に拍車をかけたんじゃないかなぁ?話の腰を折っちゃうし・・・(あ~~)

司会はやっぱり黒田大創さん・・・と言いたいとこだけど。
そしたら、惜しみなく萩野ワールドがブラウン管から拝めます!
前回の放送の方が、楽しかった印象が・・・
最後の方はちょっと緊張もほぐれたのか、噛み合ってましたけど。

でも!!
フェロモン全開!な萩野さんは健在。時々見せる、あの目線!!くぁ~~~~っ☆(変態ですか?)
ダーツは、惜しい!ってな感じで。上手いな~。
どこに刺さったか、確認しちゃったりして・・・
バレンタインが近いので、お菓子を作る時のあの発言!!
おっ!?そんな事言っちゃっていいのかぁ~!?
自分で作ったお菓子、すごく美味しそうに食べてました。

松坂牛とスーパーの牛肉。
調理してどっちが高級なのか、当てるクイズ。
アイマスクをして食べさせてもらった肉が、どっちが高級か。
こんな萩野さんを観られる事はもう、ないでしょうな~。

そして初めてクイズに正解~~~~!!(喜)

喜んでましたよ!萩野さん。(*^-^*)
良かった良かった・・・初正解。
これで安い方の肉を選んでたら・・・
やはり禁煙の効果はあったのかな??
(美食家な感じもするが)

さぁ、もう一回観よう!

とにかく今日はいろんな萩野さんが観られてラッキー☆
こういう番組には、どんどん!出演して下さいね♪
もちろん、ドラマの方もお願い致しますよ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「コトブキ!」チケの行方は・・・

今日は先日、FCから「コトブキ!」のチケット先行予約の落選電話が来る日だ。。。(--;)ドキドキ・・・
夕方、仕事から帰ってトイレに入っていた時、電話が鳴っていたようだが留守電を解除していなかったので、ガチャッと切れてしまった・・・子供が出ようとしていたが留守電になってから何も言わずに切れてしまったので電話の前で呆然としていた。

「今の、FCからの落選の電話だったのかなぁ・・・!?」

それからは掛かって来なかった・・・ホッ。良かった。
もし、FCからの電話でもいきなり切る事は・・・ないよなぁ??
せめて留守電に入れるよね!?
「・・・FCですがチケットの件、落選となりました」とか。
それとも大事な電話だから、留守電には入れないか・・・。

・・・って事は明日来るのかぁ~~!?

あ、明日も留守にしよう!!(爆)
どっちみち仕事で留守だもんな。居留守ではない。

たった1回分しか振り込んでないんだから・・・観に行かせて~~!


それと・・・
昨日の豆まき、良かったみたいですねぇ。
行けた方、うらやましうらやまし・・・(うらめし~じゃありませんよ)
珍しく黒のタートルネックセーターをお召し。
雪が降ったのかなぁ??長野、寒いもんね。

レポはなかなか上がってませんねぇ。
上がってるのを知らないだけか・・・自分。(寂)

他の神社やお寺では、超!有名なタレントさん達が豆まきしてるじゃありませんか~。今朝、テレビで期待してたのに、1秒も写らなかったわ~~、がっくし。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

豆まき頑張れ~~☆

いよいよ明後日ですねっ!萩野さんの豆まき・・・
で、こちらで行われますが、写真から見ると凄そうだなぁ。。。
行ける方、どんな様子だったか、ぜひ!!教えて下さい。
メールで教えてくださっても、結構ですから~~~!!
(って、むしが良すぎる!?)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »