« チケット来た~~♪ | Main | ムービングターゲット »

「LOOK at STAR」

TOP STAGEとどちらを買おうか迷って、結局LOOK at STAR購入決定~☆
(両方買うほどでもない!?単なるケチです)

萩野さん×村上くん×塩谷くんで、「コトブキ!」について対談。
萩野さん、ちとふっくらされたかな?と。
映画出演の時よりは、若く見えるかも。
でも、お顔はこの位でちょうどいいと思う。
また嫌でも痩せる時が来る!?でしょうから・・・。

で、内容ですが。
萩野さんの気分転換法は「光に当たる事」(爆)だそうで!
いわゆる光合成(笑)村上くんも爆笑です。
タバコ止めたら随分、自然体になっちゃったんですねぇ。
最近では山登りもしてるんですか??
結婚式の理想は地味婚!?
山頂で、しかも参列者は全員登山してくる結婚式だとか。
萩野さんにお呼ばれしたら、富士山でも登る気がする<自分(いや、登らない気もする)

お気に入りのMUSICは・・・?
安全地帯の「ワインレッドの心」だそうで。
う~~ん、初耳だ。。。

何だか村上くんとは、気があってそうでなさそうな(^^;)
ライバル意識がありそうですねぇ、かなーり。
村上くんに、そんな雰囲気を感じます。いや、萩野さんはどうだか分かりませんよ~。

|

« チケット来た~~♪ | Main | ムービングターゲット »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/3102097

Listed below are links to weblogs that reference 「LOOK at STAR」:

« チケット来た~~♪ | Main | ムービングターゲット »