« 豆まき頑張れ~~☆ | Main | 汐留スタイル! »

「コトブキ!」チケの行方は・・・

今日は先日、FCから「コトブキ!」のチケット先行予約の落選電話が来る日だ。。。(--;)ドキドキ・・・
夕方、仕事から帰ってトイレに入っていた時、電話が鳴っていたようだが留守電を解除していなかったので、ガチャッと切れてしまった・・・子供が出ようとしていたが留守電になってから何も言わずに切れてしまったので電話の前で呆然としていた。

「今の、FCからの落選の電話だったのかなぁ・・・!?」

それからは掛かって来なかった・・・ホッ。良かった。
もし、FCからの電話でもいきなり切る事は・・・ないよなぁ??
せめて留守電に入れるよね!?
「・・・FCですがチケットの件、落選となりました」とか。
それとも大事な電話だから、留守電には入れないか・・・。

・・・って事は明日来るのかぁ~~!?

あ、明日も留守にしよう!!(爆)
どっちみち仕事で留守だもんな。居留守ではない。

たった1回分しか振り込んでないんだから・・・観に行かせて~~!


それと・・・
昨日の豆まき、良かったみたいですねぇ。
行けた方、うらやましうらやまし・・・(うらめし~じゃありませんよ)
珍しく黒のタートルネックセーターをお召し。
雪が降ったのかなぁ??長野、寒いもんね。

レポはなかなか上がってませんねぇ。
上がってるのを知らないだけか・・・自分。(寂)

他の神社やお寺では、超!有名なタレントさん達が豆まきしてるじゃありませんか~。今朝、テレビで期待してたのに、1秒も写らなかったわ~~、がっくし。。。

|

« 豆まき頑張れ~~☆ | Main | 汐留スタイル! »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2806123

Listed below are links to weblogs that reference 「コトブキ!」チケの行方は・・・:

« 豆まき頑張れ~~☆ | Main | 汐留スタイル! »