« 汐留スタイル! | Main | 「HERO?天使に逢えば・・・」 »

まだ売ってるのね・・・

おもちゃ売り場には、新しい戦隊シリーズのおもちゃがいっぱい!その中で埋もれるように、片隅に置いてあった「仮面ライダー龍騎シリーズ」。
初めに目に入ったのが、「龍騎」。もしや・・・と思い目線を変えたら、ありました!「王蛇」。↓

ouja

売れ残っちゃった物かなぁ??
私はあまり見かけなかったシリーズだけども。
顔が人間になってるヤツで、面を付けはずし出来るようになってる。
・・・で、顔はぜんっぜん!!萩野さんに似てない!!

なので、一瞬にして買う気が失せました・・・
しかも2000円だしさぁ!!

他にもいろいろありましたよ。
ガイとか、ナイト、555のデルタ・・・
買う人、いるのかなぁ!?

|

« 汐留スタイル! | Main | 「HERO?天使に逢えば・・・」 »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

 今まで読み逃げですいません・・・
これ、初めてみたのがカニ刑事で、発見したときは相方と2人で大笑いしました。顔ちっせー、似てねえ~って(爆笑)
 なんか怖くて買えないですよね。昔あった、モンスター3体セット&王蛇なら速攻購入なんだけどなあ。

Posted by: 美柚宇 | February 15, 2005 at 03:52 AM

美柚宇さん、お久しぶりです~~!!

そうそう、この人形、10頭身くらいで顔が3種類くらいしかなくて、他の人形と使いまわしなのかと思ったわ~(笑)一応、王蛇は茶髪だったけど。

どうせ2000円にするなら、そっくり人形にしてくれば即!買いなんだけどねぇ・・・(^^;)
普通の王蛇の方が買い安いぞ、絶対(爆)
王蛇グッズ、ブランク王蛇しか持ってませ~ん!
(なぜ、ブランク体買ったのかしらん・・・)

Posted by: かよりん | February 15, 2005 at 07:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/2919937

Listed below are links to weblogs that reference まだ売ってるのね・・・:

« 汐留スタイル! | Main | 「HERO?天使に逢えば・・・」 »