« February 2005 | Main | April 2005 »

March 2005

萩野米が・・・

先ほどファンクラブから電話が来まして・・・

萩野米、一応2袋注文しておいたんですけど。
精米が終了してしまったとかで、1袋にして欲しいとの連絡。

「あっ、いいですよ~~♪」
と快く返事はしたものの・・・

米が足りなくて、発送が遅れてたのか~~と妙に納得。
うちはお米の消費が多いので(男3人なもんで)
2袋注文しておいたんですが。
(別にトートバッグ2つ欲しかったわけではない)

振込み済みの代金は為替で返ってくるそうです~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

思い出した!!

昨日、TUTA○Aにレンタルビデオ返しに行った時に見つけました!

そうそう、このジャケットが「HERO?天使に逢えば・・・」に
極似!だと思ったんですよぉ~!!

その名は「ラブ・アクチュアリー」
これ自体、1月の発売だったようですが・・・(あれ?違うかな)

あまりにもそっくりだ~~!ってのは、私だけ??

| | Comments (3) | TrackBack (0)

「シンデレラ」最新情報(いただき!)

また今年もやるんですね・・・「シンデレラ」最新情報です。
ちょっとふっくらした萩野さんも、ハードなスケジュールで痩せてしまうかも!?

8月6日(土)14時~ 東京大田区民アプリコ大ホール 
チケット発売 4月14日より

8月7日(日) 那須野が原ハーモニーホール
チケット発売 5月7日

12月10日(土)、11日(日) 名鉄ホール

く~さん、ライトフットさんよりTBさせていただきました☆
まだまだ新しく公演情報ありそうなヨカンですね~~。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

「コトブキ!」チケット届いた~!

久々のハギーネタです~~。
いや、ネタって程のもんではありませんが・・・(^^;)

ファンクラブで予約した「コトブキ!」のチケットが届きました。
電話予約した方のチケットが、先に来てしまってますが。
ま、何もかもが遅い!けど、そろそろ来る頃だろうな~とは思ってました。

席は・・・
まぁこんなもんだろうと(^^;)
初日はチケット争奪戦だったろうし。
アルファベット順なんだろうな、席順は。
前からABCD・・・って事は、う~~~ん(--;)

電話予約のチケットの方が、いい席だ・・・。

うんうん、そんなもんだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ムービングターゲット

やっとレンタルして観ました~。これ、お奨めですよ!

ニコラス・ツェー主演のこの映画、吹き替えは萩野さん。
声をよ~く聞くと・・・やっぱり萩野さん~~!!

作品が面白く仕上がってます。
ニコラスは刑事役が多いですなぁ。ま、似合ってますからメチャメチャ。
次の「香港国際警察」も是非!観てみたい。
映画はちょっと・・・忙しくて行けないかな~。

レンタル開始になるのを待つとしよう!
それから吹き替えは萩野さんである事も期待して・・・。

話変わっちゃいますけど、「HERO?天使に逢えば・・・」のパッケージ。
洋楽の、あるCDのジャケットとソックリ!!だったんだけど。
タイトルは忘れましたが・・・
あの写真の撮り方といい、赤いリボンといい・・・

ああ・・・パクリとしか思えないんだな~。どう見てもね。

| | Comments (2) | TrackBack (2)

« February 2005 | Main | April 2005 »