« 「シンデレラ」最新情報(いただき!) | Main | 萩野米が・・・ »

思い出した!!

昨日、TUTA○Aにレンタルビデオ返しに行った時に見つけました!

そうそう、このジャケットが「HERO?天使に逢えば・・・」に
極似!だと思ったんですよぉ~!!

その名は「ラブ・アクチュアリー」
これ自体、1月の発売だったようですが・・・(あれ?違うかな)

あまりにもそっくりだ~~!ってのは、私だけ??

|

« 「シンデレラ」最新情報(いただき!) | Main | 萩野米が・・・ »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

いやー、初めて見たジャケットですが、似てますね。そっくり(^_^;)。DVDの方には、映画上映の宣伝を手がけて下さったナインマイルズさんのところは関係されてないんでしょうか‥‥私の中ではあそこの株がけっこう高いので(ひとえにあのポスターのせいなんですが(笑))、あそこの手がけたものではないと思いたいです。

Posted by: ライトフット | March 14, 2005 at 11:25 PM

これか~。
似てるね~たしかに。
ま、今のご時世パ○リなどにウルサイですからね・・・(苦笑)

Posted by: なべママ | March 15, 2005 at 07:48 AM

☆ライトフットさん
いらっしゃいませ~♪そうそう、このジャケットを遠目に見た時は「おっ!?」と思わずマジマジと見てしまいましたもん。
・・・だからね、やっぱりあのポスターと同じ写真にして欲しかったなぁ、ってのが本音です~。
手がけてたかどうかは・・・う~ん、私も信じたくないですわ。

☆なべママさん
特に探したワケでなく、ほんとに目に付く所にあったもんだから・・・言わずにはいられなかったのよ~(^-^;)

しかしまぁ、これが偶然だとしたらスゴイなぁと思うわぁ!○○権か何かに引っかからなけりゃいいけども・・・。

Posted by: かよりん | March 15, 2005 at 08:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/3298345

Listed below are links to weblogs that reference 思い出した!!:

« 「シンデレラ」最新情報(いただき!) | Main | 萩野米が・・・ »