« March 2005 | Main | May 2005 »

April 2005

「コトブキ!」観て来ました

「コトブキ!」初日、観て来ました!

正直な感想です。すごく面白かったです(*^-^*)これから行かれる方は期待して行きましょう~☆

行かれない方もがっかりしないで下さいね!DVDの発売がすでに決まってますよ。ネットでの販売もあるようです(数に限りがあるそうですが)劇団たいしゅう小説家HPで受付中!

萩野さん、イタリア男全開!ハマってました(ぷぷっ)代役の椿君、頑張りましたねぇ~!!アドリブてんこ盛りな感じなので、何度観ても笑えると思いますよ。

ただ一つ許せない事が(しかしこれも笑って許せる!?)

「コトブキ!」の例の黄色いチラシの解説の萩野さんの名前が「荻野」になっているのには気づいていたけども・・・なんと名前が「祟(たたり)」になっているのに気付いてしまった!!

校正はしないのね・・・もう随分前から「たたり」のまま。

個性派俳優の「おぎのたたり」さんですよ~、カクリ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

「コトブキ!」もうすぐ・・・

またまたあるブログより・・・

『しかし、笑っても泣いても、日曜には幕が開く。今回の芝居では、初ものがいくつかある。何せ私が恋愛物を書いたのが初めてだし、役者さんたちも「○○○」に挑戦するのは初めて、という人がいる。それが何かは見てのお楽しみで。初舞台の人もいるし、キャラ的に全く初めて、という人もいる。本番ではすべてがうまくいくことをひたすら願うしかないけれど、もう本番になれば、あとは役者さんたちのもの。我々スタッフは彼らに託すしかないのだ。

 今日あたりから緊張し始めている役者さんもいるが、舞台は生ものだから、あとはもう舞台の神様が降りてくることを望みますっ!』

いよいよ明後日ですねっ!

○○○ってなんですか??結婚式?披露宴?恋愛物・・・頑張れ!萩野さん!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハギー違いっ!

職場でお茶してる時、職員のある方の話題で盛り上がった。

その方、「ハギー」(爆)

○萩○子さんって方ですよ、ちなみに(笑)一緒にお仕事してる人が、ことごとく「ハギーったらね」とか「ハギーって、おっちょこちょいよね~」とか言うもんで、何だか萩野さんの事を言われてるみたいで複雑。。。

やっぱり「萩」って文字はインパクトがあるんだろか??いや、別にいいんだけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

シンデレラチケット

板橋文化会館でのシンデレラチケット、電話予約したら21日までに取りに来て下さいって!また随分早いな(;^_^A

で、大山まで電車で、しかも子連れで行って来ました。席は、、思ったより後ろでした〜。今日は暑くてダラダラ。

もしかして・・・東少さんでチケットを取った方が良い席なのかも(--;)だって窓口のおばちゃんに聞いたら、「シンデレラ」の電話予約はそれほどなかった!?様子なので・・・あはは、早まった!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「コトブキ!」にて・・・

24日から公演の「コトブキ!」で萩野さんと共演の塩谷瞬さんが、体調不良で加療にて降板されるそうです!ちょっと驚いてしまいました・・・やはり海外ロケともなると疲労が蓄積されてしまうんでしょうか。

代役が「仮面ライダーブレイド」で主役を務めた椿隆之さん。初舞台でしかもあと10日しかありません・・・頑張って下さいねぇ~~!!塩谷君のファンの方、混乱されてることでしょうね。チケットの行方は・・・

あるブログによれば、『改訂に改訂を重ね、それぞれの役も随分固まってきた。村上さんも萩野さんも今までとは違うイメージではないかな。ま、どんなキャラかは見るまでのお楽しみ♪』って事で。あと10日ですもんね。かなりいい感じになってきてるんでしょう~☆

体調イマイチな私も、元気になれそう!?です。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

シンデレラ公演スケジュール

やっと東少さんのHPでも「シンデレラ」の公演情報がアップされてました!(ライトフットさんのブログ「萩想の小部屋」よりTB)

この2年間でまんべんなく全国を廻る予定でしょかね。これからまだ増える可能性もありますよねぇ!?でも観に行けそうなのは1公演だけかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「コトブキ!」お花企画始動です

今月24日~5月2日まで公演の「コトブキ!」に先駆けて、萩野空間さん(管理人:kaoru様)がお花企画を始動して下さいました!!

この企画が始動すると、「あ~、もうすぐ観に行ける♪楽しみ」な気分ですね。もう稽古は始まってるようですし。

「コトブキ!」が終わったら、「夜王」が11日に放送予定だそうです。またしばらく楽しめそう。最近、話題も情報も少なくて寂しかったからなぁ・・・(^-^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

シンデレラ情報!!

広告見ていて、びっくらしました(☆o☆)
シンデレラの新情報(イベント案内へどうぞ)です~。もちろん!萩野王子です。

7月30日(土)
板橋区立文化会館ホール
会場13時30分、開演14時00分

チケット取り扱いは文化会館かチケット取扱店(地元商店街など)
これは書ききれない!ので、あえて省略します。

前売り開始:4月14日(木)
前売り初日のみ電話予約
℡ 5248-2222

料金:一般2000円、小学生以下1000円(安い!!)
2歳以下保護者ひざ上は無料

申し込み・問い合わせ
(財)板橋文化・国際交流財団
℡ 3579-2222

都内では公演が少ないと思ってた矢先なので、
ひじょーに!嬉しいです~。(*^-^*)
しかも自宅から近い!これが一番嬉しいですぅ~☆
チケも安いし・・・

しかし、夏休みなのでお子様連れは必至!?ですかねぇ。
もしくは旦那様にお任せして・・・

って、仕事じゃ~~ん・・・(--;)

もう~、休む!滅多にない土曜休日だもん♪


| | Comments (0) | TrackBack (2)

ビジュアルボーイ

VB、リニューアルしたんですね〜。今ごろ気付きました(;^_^A
特に新情報ありません。日記にも「花粉症のいい薬があったらメールして」みたいな事が書いてあったけど、VBにメールしてもなぁ。ちなみに萩野さんは花粉症とは無縁ぽいですねぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »