« ハギー違いっ! | Main | 「コトブキ!」観て来ました »

「コトブキ!」もうすぐ・・・

またまたあるブログより・・・

『しかし、笑っても泣いても、日曜には幕が開く。今回の芝居では、初ものがいくつかある。何せ私が恋愛物を書いたのが初めてだし、役者さんたちも「○○○」に挑戦するのは初めて、という人がいる。それが何かは見てのお楽しみで。初舞台の人もいるし、キャラ的に全く初めて、という人もいる。本番ではすべてがうまくいくことをひたすら願うしかないけれど、もう本番になれば、あとは役者さんたちのもの。我々スタッフは彼らに託すしかないのだ。

 今日あたりから緊張し始めている役者さんもいるが、舞台は生ものだから、あとはもう舞台の神様が降りてくることを望みますっ!』

いよいよ明後日ですねっ!

○○○ってなんですか??結婚式?披露宴?恋愛物・・・頑張れ!萩野さん!!

|

« ハギー違いっ! | Main | 「コトブキ!」観て来ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/3805117

Listed below are links to weblogs that reference 「コトブキ!」もうすぐ・・・:

« ハギー違いっ! | Main | 「コトブキ!」観て来ました »