« 「コトブキ!」もうすぐ・・・ | Main | 「コトブキ!」6日目公演 »

「コトブキ!」観て来ました

「コトブキ!」初日、観て来ました!

正直な感想です。すごく面白かったです(*^-^*)これから行かれる方は期待して行きましょう~☆

行かれない方もがっかりしないで下さいね!DVDの発売がすでに決まってますよ。ネットでの販売もあるようです(数に限りがあるそうですが)劇団たいしゅう小説家HPで受付中!

萩野さん、イタリア男全開!ハマってました(ぷぷっ)代役の椿君、頑張りましたねぇ~!!アドリブてんこ盛りな感じなので、何度観ても笑えると思いますよ。

ただ一つ許せない事が(しかしこれも笑って許せる!?)

「コトブキ!」の例の黄色いチラシの解説の萩野さんの名前が「荻野」になっているのには気づいていたけども・・・なんと名前が「祟(たたり)」になっているのに気付いてしまった!!

校正はしないのね・・・もう随分前から「たたり」のまま。

個性派俳優の「おぎのたたり」さんですよ~、カクリ。

|

« 「コトブキ!」もうすぐ・・・ | Main | 「コトブキ!」6日目公演 »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

昨日はお疲れ~♪
また機会があればヨロピクm(__)m

で、おぎのたたりさん・・・
スルーしてたわっ。今見てみたよ(爆)
毎度毎度ですなぁぁぁ。

Posted by: なべママ | April 25, 2005 at 04:18 PM

「おぎの」は朝飯前だけど、「たたり」は無いよねぇ。
「たかし」って入力しても絶対!に出てこないと思うんだけど(^-^;)

ま、昨日は楽しかったから許すけど(爆)

Posted by: かよりん | April 25, 2005 at 07:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/3846441

Listed below are links to weblogs that reference 「コトブキ!」観て来ました:

« 「コトブキ!」もうすぐ・・・ | Main | 「コトブキ!」6日目公演 »