« シンデレラ公演スケジュール | Main | シンデレラチケット »

「コトブキ!」にて・・・

24日から公演の「コトブキ!」で萩野さんと共演の塩谷瞬さんが、体調不良で加療にて降板されるそうです!ちょっと驚いてしまいました・・・やはり海外ロケともなると疲労が蓄積されてしまうんでしょうか。

代役が「仮面ライダーブレイド」で主役を務めた椿隆之さん。初舞台でしかもあと10日しかありません・・・頑張って下さいねぇ~~!!塩谷君のファンの方、混乱されてることでしょうね。チケットの行方は・・・

あるブログによれば、『改訂に改訂を重ね、それぞれの役も随分固まってきた。村上さんも萩野さんも今までとは違うイメージではないかな。ま、どんなキャラかは見るまでのお楽しみ♪』って事で。あと10日ですもんね。かなりいい感じになってきてるんでしょう~☆

体調イマイチな私も、元気になれそう!?です。

|

« シンデレラ公演スケジュール | Main | シンデレラチケット »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/3694553

Listed below are links to weblogs that reference 「コトブキ!」にて・・・:

» コトブキ間近 [萩の森]
もうすぐなんですよねぇ。 なんだか随分と待ったような気がしちゃうのはなぜなんだろう。 今は稽古真っ只中なんでしょうかね。ウホッ楽しみでございます〜璉 新婦の弟役だった塩谷君が病気の為降板、代役には椿君が出演決定されたそうです。 あるとさん情報ありが..... [Read More]

Tracked on April 18, 2005 at 03:43 PM

« シンデレラ公演スケジュール | Main | シンデレラチケット »