« 「コトブキ!」観て来ました | Main | 「コトブキ!」楽日 »

「コトブキ!」6日目公演

「コトブキ!」30日の19時からの公演を観て来ました(*^-^*)

ビミョーにお客さんの反応が違って、今回は女性の笑い声が多かったかな!?(初日は男性が爆笑してましたから)あるお客さんが、新郎兄役の小浦さんにハマって爆笑!その後、誰のギャグでも爆笑してました。いやー、萩野さんもねぇ、すごかったんですよ。何がって・・・メチャメチャハマってるんですよ~、ヤサ男に。っていうか、一段とギャグに磨きがかかってたと言うんでしょうかねぇ(爆)出てきた瞬間から笑いの渦だったですよ!もう何度も観劇されてる方ばかりなのか、出てくる前からクスクス笑い声が聞こえてました。

今回は萩野さんの唇が、やけにテカテカしてたような(テカテカって・・・)ツヤツヤですね~(笑)そこだけでもツボですわ、私的に。

で、昨日はDVDの撮影が入ってたんです。それでギャグにも熱が入ってたのかな!?でもキャストの皆さん、緊張のせいなのか、張り切りすぎなのか、セリフ噛んでました(爆)しかも・・・4人ほど(驚)

最後の挨拶の時に「今日、セリフ噛んだ人~!」「は~~い!!」って半数以上のキャストが挙手って・・・(笑)それもご愛嬌って事で☆

初日よりはいい席だったので、ナルシストな萩野さんやら、ぶっ飛ばされて壁に激突する萩野さんを間近で堪能出来ました(*^-^*)セリフもはっきり大きな声でした。

「コトブキ!」の観劇はこれで終わりです。脚本が面白い事はもちろんなんですけど、役者さん1人1人の持ち味が生かされてた気がします。楽日はもっとテンション↑でしょうねぇ。

楽日まであと2日、がんばれぇ~~!!萩野さん!!

|

« 「コトブキ!」観て来ました | Main | 「コトブキ!」楽日 »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/3930789

Listed below are links to weblogs that reference 「コトブキ!」6日目公演:

« 「コトブキ!」観て来ました | Main | 「コトブキ!」楽日 »