« April 2005 | Main | June 2005 »

May 2005

バースディパーティ終了

本日、昼に某所で行われた萩野崇さんのシークレットなバースディパーティが無事に終了☆したようです~。ご本人には内緒だったそうなので、さぞかし驚いたことでしょう~。

・・・と思うと、なおさら行きたかったなぁ~~!!が、仕方ありましぇん。

行かれた方達の感想→ぶっ壊れだそうです。私も壊れたかったです、ハイ。

パーティ終了後、萩野さんは岩手に行かれたんですね、明日の田植えの為に。お疲れ様でございます。田植えに行かれた方のレポもお待ちしてます!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Happy Birthday♪

萩野さん、32歳のお誕生日おめでとうございます~!

これからのご活躍に期待しております。頑張って下さいね☆

そういや最近、「シンデレラ」のチラシを街中でチラホラ見かけます、うふ~。職場前の掲示板にも貼られてたりして・・・うちのマンションの掲示板にも貼られそうなので、楽しみです。仕事前にチラッと見ては元気出してる自分・・・(^^;)寂し~。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

もうすぐ田植え

今週末には萩野さんと田植えイベントですね!おっと、その前に27日は萩野さんの32歳のBirthday♪ファンになってから3度目の!?誕生日ですかねぇ。

大きな声じゃ言えないんだけど、お誕生日だからと言って1度も何もしてません、はい(・∀・;)手渡しできるならあげたいけどなぁ・・・プレゼント。いやいや、去年も誕生日近くのイベントの時も、何もあげなかったわ・・・私(爆)

皆さん、どうされるんでしょう!?

まぁ、週末のイベントに参加の方はチャンスですねぇ。私はイベント参加してもプレゼントしなかったと思いますけど(汗)えぇ、イベント代にお金かかっちゃいますから~~、残念!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「夜王」観た~~!!

9時までに家事など済ませて「さぁ、観るぞぉ!」って意気込んでたんだけど、子供達が邪魔をして落ち着いて観られない・・・

でも萩野さんが出てきた瞬間、お子達「あっ!はぎのたけしだぁ~~!?」

浅倉威と混乱してるお子達・・・(^^;)

最後まで観たけど、結構出番が多かったですねぇ♪ホスト役、似合ってます!イヤミたっぷりな言い回しもカッコイイ・・・できれば、連ドラでお願いしたいです~!!TBSさんっ。

売り上げは遼介に越されるまで、No.2ホストだったんですね。ま、最終的にNo.3になっちゃうわけですが。

No.1ホストでも全然!通用しますよ~、萩野さん。と思うのは、萩野さんのファンだからですよね(汗)

| | Comments (3) | TrackBack (2)

萩野さんイベント

昨日、イベント告知ハガキが来まして。(良かった・・・ちゃんと届いた)

見た瞬間、「あ・・・全部行けない・・・カクリ」

28日はお兄ちゃんの運動会です。運動会はやっぱり秋!でしょ、と思うんだが。今年はスッパリ!諦めますわ。

ハガキには「田植え」の詳細が無いという事で、宿泊先の「ホテル森の風鶯宿」のHPに詳細アップされました。情報元:萩想の小部屋(ライトフット様)よりTBさせて頂きました☆

あの・・・(笑)

タイトルが「仮面ライダーと田植え」です。ヘンな想像したのは私だけ・・・か?

今年は皆さんの楽しいレポをお待ちしていま~~す♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ハギーな話題

えっ!?もう皆さんにはファンクラブからのハガキが届いたんですか??うちにはまだ届いてませんよ・・・都内在住ですけど。昨年の稲刈りの時の詳細ハガキも届かなくて、ホテルに電話してFAXしてもらったなぁ・・・。結局は郵便局の手違いだったんだけどね~。

ま、ハガキは明日来る可能性もあるので、待つとします。。。でもあせる。イベントに行けないのに締め切り間近なせいで、あせりまくり(汗)

昨日、ひっさびさに萩野さんの夢見ました(*^-^*)

後ろ向きでお顔見てないのに、何故かハギーなんだよぉ~♪飲み会の席で、私は萩野さんの隣をゲットすべく近づいたんだけど、まったく見ず知らずの女性に「アンタ邪魔よ!」と弾かれる私(ToT)

仕方ないので合い向かいのちょっと離れた席をゲット(お顔はやっぱり萩野さん♪)

なぜかその後、萩野さんはギターを弾いている~!!(ギター侍見た影響かな)

物陰で萩野さんのソロギターを、一生懸命レコーダーで録音してる私。。。それを後で「イイ曲だ~」と聞き惚れてるおバカ一人。はっはっはっ・・・

正夢になったらすごいぞ、コレ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「コトブキ!」感想

先日の舞台「コトブキ!」の感想をHPの方にアップしました。うへー!やっと終わった、、、(;^_^A
携帯からなので、HPのリンク貼れません。サイドバーからどうぞ〜☆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

「夜王」もうすぐ!

いろいろなテレビ雑誌を立ち読みしてきたけども、萩野さんのお顔が載った写真は1枚もありませんでしたね・・・やはり。(情報通りでしたわ)

しかし、お名前はどれにも書いてありました!これでも嬉しい・・・あとはどのくらい出演されるかですよね。聖也(北村一輝さん)のグループのNo.3ホストな設定でしょ!?ちょい役では寂しすぎますよ~~。

にしても・・・雑誌に出ていた聖也の写真・・・ちょっと!!かなり原作に近い感じじゃないですかっ!!あのヘアスタイルといい(爆)北村さんの、あの目つきが何とも・・・(^-^;)あの目で見られたら、一撃!な感じもしますがな。(えっ!?私だけ??)

要潤さんとか大倉さんとか共演なんですね(今頃知ったさ)

ゴメンナサイ・・・お二人ちょっとホストに向いてない気が・・・いや、でも楽しみ♪です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「コトブキ!」楽日

早いもので、もう今日で終わっちゃいました・・・(寂)

萩野さん以外の俳優さん方のファンも満足された事でしょう~!えぇ!私も満足してます♪楽日公演観られた方、どうだったか教えて下さいませ!(とここで言ってみる)

さぁ!次は「夜王」だ。(←切り替え早過ぎ)

ビデオの予約はしっかりとね♪と言いつつ、録画準備まだなんですけど、私。(^^ヾ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

「コトブキ!」6日目公演

「コトブキ!」30日の19時からの公演を観て来ました(*^-^*)

ビミョーにお客さんの反応が違って、今回は女性の笑い声が多かったかな!?(初日は男性が爆笑してましたから)あるお客さんが、新郎兄役の小浦さんにハマって爆笑!その後、誰のギャグでも爆笑してました。いやー、萩野さんもねぇ、すごかったんですよ。何がって・・・メチャメチャハマってるんですよ~、ヤサ男に。っていうか、一段とギャグに磨きがかかってたと言うんでしょうかねぇ(爆)出てきた瞬間から笑いの渦だったですよ!もう何度も観劇されてる方ばかりなのか、出てくる前からクスクス笑い声が聞こえてました。

今回は萩野さんの唇が、やけにテカテカしてたような(テカテカって・・・)ツヤツヤですね~(笑)そこだけでもツボですわ、私的に。

で、昨日はDVDの撮影が入ってたんです。それでギャグにも熱が入ってたのかな!?でもキャストの皆さん、緊張のせいなのか、張り切りすぎなのか、セリフ噛んでました(爆)しかも・・・4人ほど(驚)

最後の挨拶の時に「今日、セリフ噛んだ人~!」「は~~い!!」って半数以上のキャストが挙手って・・・(笑)それもご愛嬌って事で☆

初日よりはいい席だったので、ナルシストな萩野さんやら、ぶっ飛ばされて壁に激突する萩野さんを間近で堪能出来ました(*^-^*)セリフもはっきり大きな声でした。

「コトブキ!」の観劇はこれで終わりです。脚本が面白い事はもちろんなんですけど、役者さん1人1人の持ち味が生かされてた気がします。楽日はもっとテンション↑でしょうねぇ。

楽日まであと2日、がんばれぇ~~!!萩野さん!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »