« 「コトブキ!」感想 | Main | 萩野さんイベント »

ハギーな話題

えっ!?もう皆さんにはファンクラブからのハガキが届いたんですか??うちにはまだ届いてませんよ・・・都内在住ですけど。昨年の稲刈りの時の詳細ハガキも届かなくて、ホテルに電話してFAXしてもらったなぁ・・・。結局は郵便局の手違いだったんだけどね~。

ま、ハガキは明日来る可能性もあるので、待つとします。。。でもあせる。イベントに行けないのに締め切り間近なせいで、あせりまくり(汗)

昨日、ひっさびさに萩野さんの夢見ました(*^-^*)

後ろ向きでお顔見てないのに、何故かハギーなんだよぉ~♪飲み会の席で、私は萩野さんの隣をゲットすべく近づいたんだけど、まったく見ず知らずの女性に「アンタ邪魔よ!」と弾かれる私(ToT)

仕方ないので合い向かいのちょっと離れた席をゲット(お顔はやっぱり萩野さん♪)

なぜかその後、萩野さんはギターを弾いている~!!(ギター侍見た影響かな)

物陰で萩野さんのソロギターを、一生懸命レコーダーで録音してる私。。。それを後で「イイ曲だ~」と聞き惚れてるおバカ一人。はっはっはっ・・・

正夢になったらすごいぞ、コレ。

|

« 「コトブキ!」感想 | Main | 萩野さんイベント »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/4057177

Listed below are links to weblogs that reference ハギーな話題:

« 「コトブキ!」感想 | Main | 萩野さんイベント »