« 「コトブキ!」楽日 | Main | 「コトブキ!」感想 »

「夜王」もうすぐ!

いろいろなテレビ雑誌を立ち読みしてきたけども、萩野さんのお顔が載った写真は1枚もありませんでしたね・・・やはり。(情報通りでしたわ)

しかし、お名前はどれにも書いてありました!これでも嬉しい・・・あとはどのくらい出演されるかですよね。聖也(北村一輝さん)のグループのNo.3ホストな設定でしょ!?ちょい役では寂しすぎますよ~~。

にしても・・・雑誌に出ていた聖也の写真・・・ちょっと!!かなり原作に近い感じじゃないですかっ!!あのヘアスタイルといい(爆)北村さんの、あの目つきが何とも・・・(^-^;)あの目で見られたら、一撃!な感じもしますがな。(えっ!?私だけ??)

要潤さんとか大倉さんとか共演なんですね(今頃知ったさ)

ゴメンナサイ・・・お二人ちょっとホストに向いてない気が・・・いや、でも楽しみ♪です。

|

« 「コトブキ!」楽日 | Main | 「コトブキ!」感想 »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/4013097

Listed below are links to weblogs that reference 「夜王」もうすぐ!:

« 「コトブキ!」楽日 | Main | 「コトブキ!」感想 »