« 「夜王」観た~~!! | Main | Happy Birthday♪ »

もうすぐ田植え

今週末には萩野さんと田植えイベントですね!おっと、その前に27日は萩野さんの32歳のBirthday♪ファンになってから3度目の!?誕生日ですかねぇ。

大きな声じゃ言えないんだけど、お誕生日だからと言って1度も何もしてません、はい(・∀・;)手渡しできるならあげたいけどなぁ・・・プレゼント。いやいや、去年も誕生日近くのイベントの時も、何もあげなかったわ・・・私(爆)

皆さん、どうされるんでしょう!?

まぁ、週末のイベントに参加の方はチャンスですねぇ。私はイベント参加してもプレゼントしなかったと思いますけど(汗)えぇ、イベント代にお金かかっちゃいますから~~、残念!

|

« 「夜王」観た~~!! | Main | Happy Birthday♪ »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/4243587

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ田植え:

« 「夜王」観た~~!! | Main | Happy Birthday♪ »