« Happy Birthday♪ | Main | 田植えの模様 »

バースディパーティ終了

本日、昼に某所で行われた萩野崇さんのシークレットなバースディパーティが無事に終了☆したようです~。ご本人には内緒だったそうなので、さぞかし驚いたことでしょう~。

・・・と思うと、なおさら行きたかったなぁ~~!!が、仕方ありましぇん。

行かれた方達の感想→ぶっ壊れだそうです。私も壊れたかったです、ハイ。

パーティ終了後、萩野さんは岩手に行かれたんですね、明日の田植えの為に。お疲れ様でございます。田植えに行かれた方のレポもお待ちしてます!!

|

« Happy Birthday♪ | Main | 田植えの模様 »

「ハギーな日記」カテゴリの記事

Comments

運動会お疲れ~。でも昨日はいい天気でそれはそれでよかったよね(^_^;)

ちなみにマツケンは無事終了したの?
写真みたいなぁ~(^_^;)

Posted by: なべママ | May 29, 2005 at 06:31 AM

マツケン、面白かったよぉ~♪
あの子、私がビデオに撮ってるのに気づいて、踊りながらずっとニコニコカメラ目線だった(爆)
コラッ!集中してやりなさ~~い!って感じだったわ。(^-^;)

とにかく昨日はお疲れ様~☆
いい思い出になったようで、何よりです。
でも、一人ずつ係があるなんて、ドキドキするだろなぁ~。

Posted by: かよりん | May 29, 2005 at 06:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57908/4316554

Listed below are links to weblogs that reference バースディパーティ終了:

« Happy Birthday♪ | Main | 田植えの模様 »